今の気分をチェック! | Love Helo LX

Love Helo LX

Wor(l)d社WGNとHelo LXの素晴らしさをお伝えします♪
仲間も募集中です!

HeloLX届いてから、毎日色々プチ健康診断しています。

最近、英語でHekaを使っています。

 

今の気分測定して

さて今の気分は、

「落ち着いている」ですね(笑)

 

でも、昨夜はなぜか

興奮「excitement」でしたが、日本語訳にすると

「素晴らしい」という意味で表現していました(笑)


 

血圧も正常でした! 

 

こちらは、昨夜の結果ですが

心臓も正常です(笑)

 

自分の標準値を計るだけの為に病院にはいかないので

私は、ネットで自分の年齢の標準値を検索して

それをガーディアンの所に入れています。
 

購入は、こちらからできます→ yymcg.worldgn.com