ストレス発散してきたのー
日頃の残業でたまったストレスを買い物で発散してきました。
まず買ったのはコレ

ホットビューラー
エイデンで1480円でした。
ついでにauの世界最薄スライド携帯を見てきました。
キャンペーンガールの人とめっちゃ話してた(笑)
キャンペーンガールの人はスライドを持ったことがないらしいのでオススメしてきた
笑
なんか話しやすくて友達みたいだった!
メアド教えてくださーい!
んで、次にプレ葉
服2着購入


colorful!
緑の服持ってなかったから買ってみた。
緑なの袖だけ。
2枚目のピンクちゃんは正直迷った
果たして私なんかがこんなピンクを着ていいのだろうか!?
まぁ買ったけど。
まだまだ心はteenager!
最後に買ったのコレ

一目惚れ!
だって上のボンボンがフワッフワなんだもんよー!
買うしかねぇ!
久しぶりにたくさん服を見て満足じゃ
まず買ったのはコレ

ホットビューラー

エイデンで1480円でした。
ついでにauの世界最薄スライド携帯を見てきました。
キャンペーンガールの人とめっちゃ話してた(笑)
キャンペーンガールの人はスライドを持ったことがないらしいのでオススメしてきた
笑なんか話しやすくて友達みたいだった!
メアド教えてくださーい!
んで、次にプレ葉
服2着購入


colorful!
緑の服持ってなかったから買ってみた。
緑なの袖だけ。
2枚目のピンクちゃんは正直迷った
果たして私なんかがこんなピンクを着ていいのだろうか!?
まぁ買ったけど。
まだまだ心はteenager!
最後に買ったのコレ

一目惚れ!
だって上のボンボンがフワッフワなんだもんよー!
買うしかねぇ!
久しぶりにたくさん服を見て満足じゃ