ギャバイ | 低空飛行ときどき上昇

ギャバイ

今日の昼ご飯は(また)タルタルーガだよーほ!

とくちゃんと二人してウップ状態になったぜー(笑)

ピザとパスタ頼んで

このサイズならもう一個ピザ行けるら!?

って言うもんだから調子乗ったら腹パンパンでバスヤバス。


…のクセにやっぱりパフェは食べたいじゃないか!ということで動けない私にとくちゃんがパフェ作ってきてくれましたよ!

低空飛行ときどき上昇-090823_1223~01.jpg
見て!このパフェ!

普通にメニューにありそう!

作るのうめぇぇぇえ!!






その後ゲオ行ってとくちゃん用事あるからバイバイ。




暇になったからイトさん誘ったらちょうど暇だったから出かけようとしてたらしい!


タイミングいいー!(∀)



まずサンスト行って(昨日も行ったけど)ニセックス2個目購入ー!

低空飛行ときどき上昇-090823_1907~01.jpg
今度は白ですよ。

また左右対称に飾りつけてみた。





次にプレ葉行こうとしてたのに何故か市ジャス行く道になってて、アレ?と思ったら…



無意識に市ジャス向かっていた…!


あんなに、よし!プレ葉行くかぁ!って言ってたのに…

何で?


自分、凄いバカだなぁと本気で思た(^ω^)



たくさん買い物して満足!

帰ろうと駐車場に出たら夕焼けメッチャ綺麗なのっ!

低空飛行ときどき上昇-090823_1827~01.jpg
もう空襲のようだよ!

二人してハシャいでたよー!








…で。
車向かおうと振り向いたら虹ー!レインボー!

低空飛行ときどき上昇-090823_1828~03.jpg
わかるかなコレ!?


因みにイトさん呼んでみたらポーズした(笑)

低空飛行ときどき上昇-090823_1828~02.jpg
ちっさ!







あー!
楽しかった!