バイク | 低空飛行ときどき上昇

バイク

マンマがバイクを買ったらしいですよ。

今日会社から帰ってきて大きさにビックリしました。

250CCてあんなにデカいの!?

あれで中型なの!?

それともバイクなんて見慣れてないからデカく見えるの!?




今度後ろに乗せてもらおうっ