そうそう
昨日は残業だったコイディーです。
結構楽でした。
結局渡邊さん3時間やってった…ていうかやり方教えてもらって見ててくれたから申し訳ないっす!
来週の残業は何だろなぁ~
てか明日出荷あったんかぃっ
あ、そっか!
明日から7月じゃん!
早いね~
誕生日までに何かしら達成したい!
だってもう十代最後なんだもん。
結構楽でした。
結局渡邊さん3時間やってった…ていうかやり方教えてもらって見ててくれたから申し訳ないっす!
来週の残業は何だろなぁ~
てか明日出荷あったんかぃっ
あ、そっか!
明日から7月じゃん!
早いね~
誕生日までに何かしら達成したい!
だってもう十代最後なんだもん。