そうそう | 低空飛行ときどき上昇

そうそう

昨日は残業だったコイディーです。

結構楽でした。

結局渡邊さん3時間やってった…ていうかやり方教えてもらって見ててくれたから申し訳ないっす!

来週の残業は何だろなぁ~






てか明日出荷あったんかぃっ

あ、そっか!
明日から7月じゃん!

早いね~

誕生日までに何かしら達成したい!




だってもう十代最後なんだもん。