こ、このやろ~!! | 低空飛行ときどき上昇

こ、このやろ~!!

昨日なっちゃったせいで腰イテテタスなコイディーです。


今日は出荷日だー!
って思ってトラックの運ちゃん来る前に伝票書いて完璧だったのに…



11時半になっても来ねぇっ

いつもは大体10時くらいに来るのに…


F浦さんに相談しました。

「○○便来ないんですけど…」

「あぁ~、うん。来ない。ごめん明日だった(笑)」

かっこわらい

じゃねー!!


笑われてもー!

はは…

て苦笑いしたわっ




もう、せっかく書いたのに明日またFAXやらなんやらやらないといけないじゃん!(ひらがなばっかり)




腰に重りがついていりようだ…

早く明日になれーぃ!