サーティワーン!
クレーンゲームは人を狂わせますわね…コイディーです。
サーティワンのチラシ入ってたから食べたくなって行ってきました!
勿論トリプルで。
だが私、夏は特にOPPなんで普通のトリプルなんか食べたらずっとorz←こんな状態になるんで…
smallのトリプルにしました。
上から
抹茶
オレンジシャーベット
マンゴタンゴ
delicious!
サーティワンのチラシ入ってたから食べたくなって行ってきました!
勿論トリプルで。
だが私、夏は特にOPPなんで普通のトリプルなんか食べたらずっとorz←こんな状態になるんで…
smallのトリプルにしました。
上から
抹茶
オレンジシャーベット
マンゴタンゴ
delicious!