涼しげ
デザインを夏っぽくしてみました。
てか夏先取り。
金魚は可愛いよ。うん。
あっ
私、いきものがかりのFC入ることにしました
前々から何かしらのFC入りたいなぁ~と思ってて、年会費の安さを知り(そこ!?)入ることにしました。
今日はとりあえず寝ます。(笑)
手続きは明日(てか今日だが)やります。
コメ返
あすみ
うん!また遊ぼー!
スポッチャ行くか(笑)
てか夏先取り。
金魚は可愛いよ。うん。
あっ
私、いきものがかりのFC入ることにしました

前々から何かしらのFC入りたいなぁ~と思ってて、年会費の安さを知り(そこ!?)入ることにしました。
今日はとりあえず寝ます。(笑)
手続きは明日(てか今日だが)やります。
コメ返
あすみ
うん!また遊ぼー!
スポッチャ行くか(笑)
