(☆∀☆)キュピーン | 低空飛行ときどき上昇

(☆∀☆)キュピーン

とりあえずBig waveは去りました。コイディーです。



今日は友美と母校の文化祭に行ってきましたー!

1・2年のときの担任の小林先生といぱーい喋った

それから色んな懐かしい同級生たちと会いました!

まゆは毎日会ってますけど(笑)


一通り見終わったらえりこも加わってアベイル行って服とか靴見て~

前から欲しかったベロベロシューズ(私はこう呼ぶ)購入!

低空飛行ときどき上昇-090606_2136~01.jpg
ピンクチェックが可愛いんだコレ!

しかも2800円!安っ


今日はsatisfactionでした!