やっちまったなぁ! | 低空飛行ときどき上昇

やっちまったなぁ!

うひー!
眉毛無い!

剃りすぎたぜっ('皿`;)

一昨日から剃ろう、剃ろう思ってやっと今日やったからきっとハリキリすぎたんだな自分っ☆


まぁ太眉よりはいいよね!(ポジティブだなっ)