ふっふぅー♪
カラオケ行ってきましたコイディーです。
今帰ってきたわけじゃないですけども。
今日はいっぱい歌えて気持ちよかったです!
初挑戦は
あゆのRule
東方神起のShare The World
abingdon boy schoolのJAP
意外と全部歌えた!
JAPはこれからもっと練習する(・∀`・)
今帰ってきたわけじゃないですけども。
今日はいっぱい歌えて気持ちよかったです!
初挑戦は
あゆのRule
東方神起のShare The World
abingdon boy schoolのJAP
意外と全部歌えた!
JAPはこれからもっと練習する(・∀`・)