ママさん | 低空飛行ときどき上昇

ママさん

世間は母の日なのにコイディーは何もしていないです。


昨日はコンタクト買いに行って、市野行って、Tシャツ2着購入。

その後晩御飯食べて
うっぷてなって

ちょいと動こうということでラウワンのスポッチャ90分。

バドミントン
マジで白熱して3人だから2対1でサコの行動にウケて…

笑いながらプレイしてた。

もう笑いすぎて狂ってたし(笑)







んでその後まだお腹いっぱいだったからサンストで岩盤浴+風呂。

汗かいたな…




深夜に帰宅したから睡眠時間ヤバくて大丈夫かな?て思いながら寝るも…




案の定寝坊。
今日は朝から会社の行事(?)で中田島砂丘で海岸ゴミ拾いでした。


せっかく真由が迎えにきてくれたのになんて奴だ私!

もう化粧なんてしてる時間なくてビューラーしかやってなくて(笑)


会社の人たちの私服姿みて笑ったり(オイ、失礼だろ)

宮ちゃん、久しぶりに会ったねキラキラ



予想してたより早く終わったから早めに昼食しようとしたら決めてた店まだ開いてなくて

ブックオフで時間潰し、再度趣き。

お好み焼き!
んまいっ
豚玉



午後はまたひっかたちと合流してプレ葉。

サンダル、スニーカー欲しい!!
てことで靴屋みてたけどイマイチ…













日付変わる前にいったんここできります