今日のにゃんこ | 低空飛行ときどき上昇

今日のにゃんこ

GW最終日ということで憂鬱なコイディーです。

今日は岩盤浴に行こうという計画だったけどサンストが混みすぎててなかなか駐車できず…

もういいら~

ってなってサコん家へ。

楽しかったなぁ!
久しぶりに絵も描いたし

めっちゃ笑ったし(笑)

サコん家のにゃんこたちにも癒やされたし!←これ重要



私は思う。
どこのにゃんこよりサコん家にいるにゃんこたちが一番可愛いと…