AwakEVE Tour09 in 静岡市民文化会館
昨日できんかったから今日更新
初UVERライブで地元(まぁ浜松じゃなかったけど)参戦できたのが嬉しい!
1曲目から99/100騙しの哲でカナリhighテンションになってぶっ続けて何曲か歌った後
愛する真太郎のMCはいってウヒャ!
「ちょっと…静岡初っぱなから激しいんじゃない?ドラム壊れちゃったよ(笑)」
↑※全部言葉覚えてたわけじゃありません
ぎゃぁぁあああ!
かっこよす
てかどんだけ激しくぶったたいてたんだ(笑)
その壊れたドラム私におくれ!(直ったけど)
そういえば今回は始まる前にちゃんとグッズ買えたからTシャツとタオル装備できた
シュシュは髪縛る用と腕につける用で2個購入
激動も盛り上がったなぁ…
ちゃんとジャンプするとこはジャンプしたし
会場のみんなが一つになったね
アルバムの曲の他に「=」、「シャカビーチ」、「just melody」、「energy」、「神集め」、「UNKNOWN」どれもお気に入りの曲ばっかり
energyのときすごかった!
「ah この世界的問題にすべての人々が向き合えるのなら…」
のとこらへんTAKUYA∞が会場にマイク向けてファンだけで歌ったときマジ鳥肌たったわっ!
最後はYURA YURAで締めてアンコールは「Roots」
TAKUYA∞…声かすれても全身全霊を込めて歌ってありがとう!
真太郎…ドラムだから1番疲れただろうね
克ちゃんも信人も彰もみんな最高の時間をありがとう!
あー!もう!
まだまだ書きたいことたくさんあるのに文章に表すのムズい!
UVERファンでまだ1回もライブ行ったことない人は是非行ってみてください!
ホント最高ですから
浜松帰ってきて実和とプリ撮った
また行こう!

初UVERライブで地元(まぁ浜松じゃなかったけど)参戦できたのが嬉しい!
1曲目から99/100騙しの哲でカナリhighテンションになってぶっ続けて何曲か歌った後
愛する真太郎のMCはいってウヒャ!
「ちょっと…静岡初っぱなから激しいんじゃない?ドラム壊れちゃったよ(笑)」
↑※全部言葉覚えてたわけじゃありません
ぎゃぁぁあああ!
かっこよす

てかどんだけ激しくぶったたいてたんだ(笑)
その壊れたドラム私におくれ!(直ったけど)
そういえば今回は始まる前にちゃんとグッズ買えたからTシャツとタオル装備できた

シュシュは髪縛る用と腕につける用で2個購入
激動も盛り上がったなぁ…
ちゃんとジャンプするとこはジャンプしたし
会場のみんなが一つになったね
アルバムの曲の他に「=」、「シャカビーチ」、「just melody」、「energy」、「神集め」、「UNKNOWN」どれもお気に入りの曲ばっかり

energyのときすごかった!
「ah この世界的問題にすべての人々が向き合えるのなら…」
のとこらへんTAKUYA∞が会場にマイク向けてファンだけで歌ったときマジ鳥肌たったわっ!
最後はYURA YURAで締めてアンコールは「Roots」

TAKUYA∞…声かすれても全身全霊を込めて歌ってありがとう!
真太郎…ドラムだから1番疲れただろうね

克ちゃんも信人も彰もみんな最高の時間をありがとう!
あー!もう!
まだまだ書きたいことたくさんあるのに文章に表すのムズい!
UVERファンでまだ1回もライブ行ったことない人は是非行ってみてください!
ホント最高ですから

浜松帰ってきて実和とプリ撮った

また行こう!