あー…真太郎 | 低空飛行ときどき上昇

あー…真太郎

ライブさいっこうでした。

もうね…ヤバいしか言えない

何回"キャー"と"イェーイ"を叫んだことか!

今は帰りの電車ん中です。

詳しい内容は後ほど!