ひっさしぶりに全種買いした

「奇跡の人」

ジャケ素敵ですね

 

そしてメトロックの特典映像は

生で観た時より若干アイドルっぽく感じるのは何故?

切り取っちゃうからなんだろうなぁ

そりゃ彼らはキラッキラのアイドルなんだけどね

 

行けなかった人に

全部通しで観せておくれよ

ものすっごいかっこよかった

出し惜しみするイミーーーーーーーーーーーーー

だって関ジャニさん以外配信されてるじゃないか!!

 

こんなに良いライブできるのに

それを披露する場所が限定されてしまうって惜しいなーって

何度も言うがアイドルですし色々あるのは十分わかるし

それぞれ音楽への気持ちも違うであろう7人ですし

 

少し悲しい?寂しい?切ない?

複雑な気持ちになったのを思い出したりした

 

 

最初は安寄りだったのに

押されに押されて最終的に

ドニシキ氏前の柵のところにぶち当たりました

左腕に青タンできてました

夜ダンの時にぶつけたかもしれんけど

 

 

 

奇跡の人(通常盤) 奇跡の人(通常盤)
1,234円
Amazon