土曜日は役員会でぶた子の学校へ

 

レセプションパーリーまでありました。。。

疲れたわい

 

 

明日、もう今日?はメトロック

灼熱地獄なので

ゆっくり行こうかと思いますー

 

Coccoとサカナはもちろんだけど

最近のお気に入りが

夜の本気ダンス

踊れますかっ!

踊ってくれますかっ!!

 

いつもいつも楽しいから

明日も期待してるぞい(・∀・)

 

 

 

さてさて関ジャニさん

ニヤニヤしながらセトリ予想

プレイリストを作り聴いていました

 

1がむしゃら行進曲  → そこそこメジャーソングをバンドでやるとみた

2宇宙に行ったライオン  → 最初からセッティングされてそう

3レスキューレスキュー  → これをエイトだけで出来たらすごいし盛り上がるしカッコいい

MC こんにちはーエイトです

4言ったじゃないか  → 峯田さんの曲だし盛り上げ

5勝手に仕上がれ → 盛り上げろー

6侍唄 → 聴かせ系1曲やるのでは

MC ちょろちょろ喋る

7ナントカナルサ → 爽やかにKBいるし

8ドヤ顔人生 → 怒涛の攻め

9象 → 怒涛の攻め

MC ありがとうございましたー

10ズッコケ男道 → めちゃ盛り上がって終了

 

感想 暑いよ明日、野外だよ?大倉死なない?

楽器チェンジとか全く考えてないです

 

NOROSHIはやると思うけど

LIFEと同様ちょっとカッコ良さげだから

フェスには向かないかと外してみた

tokyoholicも同様

 

8曲ぐらいかなー

10曲ツライかな

 

準備OKだし

もう寝よう。

 

 

みんなアラバキのリストバンド交換方法にすればいいのに

売り子さんが交換してくれるやつ