ログインできなくて
面倒で放置していたこのブログ
書きかけの記事が
去年の8月の2016-08-29 23:32:36ですわ

アップしないまま放置プレイ。。。笑
せっかくなので上げとこう

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本格的に音楽に目覚めた娘と
とうとうフェスへ行ってきました
SWEET LOVE SHOWER 2016の8/26.27

実際は3、4回行ってるけど
本人が「行きたい!」って言い出したのは
今回がはじめて

夏休み中に家事、弟の世話と
ガンガン労働していただいて
その対価として連れて行ったよまだ足りないよ




手に持っているハイネケンは母のもの。。。

1日目は私の友人2人と一緒に楽しんだ

KANA-BOON→ゲス極→キュウソ→METAFIVE
→theHIATUS→夜ダン→サカナクション



東京事変のラストツアー以来の
王子=伊澤一葉さまを楽しみにしていた娘。。。
ほぼセンター3列目で大暴れ
母ちゃん人間が頭の上を通過して行くライブって
20年振りぐらいかもしれんわ
それにしてもtheHIATUS最高!!!
エルレとかそこまでハマらなかったけど
細美節に大人エッセンスがいい具合で
やっぱりカッコイイわ〜


metafiveは期待通り
久しぶりのサカナクションはいつも通りで間違いなしでした

2日目に続く