Shadowmoon VallyのとあるOrcに頼まれて彼の3人の息子達を探すクエスト。


三男は可哀相に捕らえられてお亡くなりになってました。(T_T)


次男は橋のたもとに隠れてGrand Commander Ruuskの動向を伺っています。


そして我等は潜入捜査(いや、おとり捜査か?)




Blood Elfに変身!




BE変身



ボタン消すの忘れました…。(^^;


Belfカップル♪素敵♪




嬉しくて走り回っていたら、クエストログで「注意するように!」


といわれていたDragonfly?に見つかってしまい、変装が解けてしまいました。




次男の元に戻って再び変装グッズを手に入れます。


今度はCasterタイプでした。わーい♪




BEcaster変身


クエストも無事に終了。


きっと次はこの人を倒しに来なくちゃいけないんだろうな…。





ここまでやったところで「AltをBlood Furnessに連れて行かない?」


と誘われてlvl61のTauren Shamanにswitch.


この子は一番最初にlvl60に到達した子で初めてのGuild,


初めてのRaid参加もこの子でした。


Raidに行くようになってHealerとして参加するのが楽しくて


それでPriestIyashikeiを作ったのだ。


(でもlvl60まではShadowPriestで育てました。)




ダーリンもTauren Warriorにswitchして行ってきました。


あとはHunterとlvl70のMageで残りの1spotは空いたままスタート。


というわけでワタクシ、0/41/11のEnhancementなんですが


頑張ってHealerしました。


最初のBossで一度wipeされた後新たにWarriorが参加して


フルグループで最後まで行きました。


最後のボスはこの最後に参加したWarriorがうっかりイベントを


スタートさせてしまいwipe.orz


でもクエストは終了したし、時間も遅かったのでCall itとなりました。




そうそう、かなり素敵なネックレスとTrinketをGet!


TrinketはEquip:+55Healing、Use:(manaセーブとプラスヒーリングだったと思う)


でMainのPriestに欲しかった!(T_T)



こっちも楽しいなぁ。