一週間まとめるーよ


あ、長いよ(笑)



10月16日

安室ちゃんのLIVEどぅあはっ←

メンバーは真実黒田ゴンザ!


14時に原宿駅集合して、安室Tシャツ4人で着てわざわざ表参道を歩き、見せびらかし。(笑)


んで、代々木体育館でライブのグッズ色々買い込んで、撮影ターイム。

安室ちゃんコスの人達と一緒に撮ってもらった!
一人安室ちゃんコスのオジサンいて爆笑。


15時開場
16時開演


入った後ももちろん無駄に4人で歩き回る。見せびらかし(笑)
知らない人に、え~!すごーい!とか言われるのがもはや快感(笑)



開演!!

前回泣いたけど結局また泣く(笑)



LIVEの回数重ねてく内にパフォーマンスがちょっとずつ変わってるから、何回見ても飽きなーい

素晴らしい安室quality


Rock_Uの、

騒ぎあかせぇえ~よよぎぃ~!!

はもうホント鳥肌。
いやLIVE中ずっと鳥肌なんだけどさ


で、たまたま俺らが行った回、DVDに収録される回だったからカメラ回ってたりしてこっちまで緊張したよ!え

より一層、LIVEDVD楽しみになった




2時間てホントあっとゆーま

気付いたらアンコール入ってて感動してしゅーりょー

真実も出だしから感動してたみたいで(笑)

てか真実と俺、双眼鏡の素晴らしさにも感動(笑)



はい、終わったあとも外で撮影ターイム


菰田サンとその友達も来てたみたいで、みんなでTシャツ着て撮影!

4と10がいれば全員揃ったのに惜しかったなあ

いつか揃いたい10人!

その後は将人も合流して新宿の東方見聞録で飲み放題


結果から言います






死にました。

ぎゃぁあ









菰田サンは用があったみたいで後から来たけどそれまで5人でてんやわんや


真実将人から誕プレ貰った!
素敵なバースデーカードと素敵なパンツ(笑)ありがとーね(^-^)
バースデーカード飾ってあるヨ!(笑)
加藤もありがとう!(笑)


でまぁ、菰田サン来る頃には全員出来上がってて、ゴンザなんか顔貌蒼白無表情。(笑)

俺専用のコールとかできて、内容としてはイッキしてそのままニキ。


俺も終盤死んで気付いたら真実の膝上で寝てた(笑)座敷じゃなくて椅子なのに人の膝で寝るとゆー高等技術。←

迷惑かけてごめんね~(笑)


んで店出たのはいいけど、黒田ゴンザ俺が歩けなくて路上で一時間くらい座り込み(笑)


やべー終電逃す!ってなってようやく動き出したのはいいけど結局黒田ゴンザ俺は終電逃して帰宅難民。(笑)

で、どーする?
ってなって美妃ん家に泊めさせてもらうことに(笑)

菰田サン一つ上だから気まずいとか言いながらも俺らが死にそうだから美妃ん家までついてきてくれた~

実際菰田サンいなかったら相当やばかったね(笑)

本当にありがとうございます(^-^)

美妃ん家ついてソッコー回復体位で寝た(笑)

即寝た。

途中起きたりしたけどあんま覚えてないや

んで黒田ゴンザは朝レポート取りに一旦帰宅。

そうです。月曜日はレポート提出でした。なんにもやってませんでした俺。


てなわけで2限切って、美妃ん家でレポートやってました(笑)

3限の途中から行って、4限のレポート提出には間に合いました(笑)


そのあとのバイトまじ意味不明だったな(笑)


いやー、なかなか激しい2日間でしたね




みなさんにご迷惑おかけしました

反省。

でもまたN.A et Moiで呑み行きましょう

※LIVE後のテンションで呑みは大変危険です










はい、火、水、木は特になんもなく学校やらバイトやら

(笑)






金曜日!

実習!

日に日に実習楽になってて意味不明。


筋トレも甘い


謎。


千葉キャンとの差。


まぁ実習はともかくそのあとね(笑)

ゴンザ豪まさる松永でマック

夕飯ビッグマック2個とかまじ不健康。

問題はそのあと、


ゴンザと俺が無駄に帰りたくないとか言い始めて悩んだ挙げ句、


美妃ん家(笑)

まじもう美妃ん家行き過ぎて申し訳ない(笑)

252生存者あり

のDVD借りて西友で買い物して

美妃ん家着

美妃がオロナミンC買ってきて!って言うからオロナミンC10本入りの箱で買ってったゴンザ(笑)さすがです(笑)


まぁそっからは色々お話してたくさん語りました。

色々と難しいですね。

また近々語りたいですね。





気付いたら寝てて、起きたら14時半。

ショック~(笑)


3人で大塚のやよい軒行って解散


やよい軒やばいなうますぎ。


帰ってシャワー浴びて瑞稀ん家!

前回のブラックニッ会以来の瑞稀ん家


19時からユウキと合流して練馬高野台にある快活CLUBってトコ行ってきた

千円ちょっとで、3時間ビリヤードダーツやり放題ドリンク飲み放題。

安すぎやばすぎ(笑)

ビリヤード1時間、ダーツ2時間やって充実した!

KUNITORIウケたね(笑)

23時に終わって大泉学園で松屋

まったく食生活が不健康すぎるぜ


食べたあとまた瑞稀ん家

雀龍門てゆーパソコンの麻雀ゲームで2人から麻雀を学びました。


で、そのあとノリで夜中ドライブ行く事になって瑞稀ん家の車で繰り出した(笑)

ブラックニッカ買ってブラックニッ会やるつもりだったんだけどまぁそれはお預け



で、行くってなったのはいんだけど駐車場から出るのに10分以上かかった(笑)



瑞稀が運転したんだけど瑞稀最後に運転したの7月とか(笑)

で俺が運転してもよかったんだけど、
車がシボレーで外車だから左ハンドルなのよね(笑)

左は無理だー(笑)


まぁなんとか駐車場出て走り出したはいんだけど、ガソリンが残りゼロ(笑)


ガソスタ探してエネオス見つけてチャージ!

セルフでガソリン入れたりヘッドライトつかなかったり色々大変でしたがなんとかなりまして、行った先は








東京タワー(笑) 
 


1時間かかんないのね(笑)


途中通った六本木はホントびっくりだった(笑)



まぁ東京タワー0時消灯だから目の前に現れてやっとそれだと認識したよね(笑)

まぁちょっと東京タワー見たあと続いてレインボーブリッジ!



レインボーブリッジ渡ろうとしたんだけど、みんな金欠で通行料の700が払えなくてレインボーブリッジの高架下で我慢(笑)

まぁでも夜景はけっこーよかったよ!

ちょっと歩いたりして海風に当たり、一息ついたところでまた車乗り込み、帰宅コース


ひたすら申し訳なかったのが瑞稀運転してんのに俺とユウキが寝てしまったこと(笑)

まじごめん(笑)

だって4時って寝る時間だよ(笑)

5時半くらいに地元着いて解散

お疲れ様でしたホント(笑)



楽しかったしまたドライブしたいね~

レインボーブリッジ、リベンジしよ(笑)

マイカー欲しい~切実。


で、朝帰りしてシャワー浴びて6時位から寝た(笑)




13時に起きて14時~0時バイトでした。



ノンストップすぎ鬼畜すぎ


充実してるのと余裕がないのは全く別だよーて!






まぁ今は楽しけりゃそれでいい


反省はしてもいいけど、後悔はするなって松岡修造が言ってた、うん。







安室ちゃんに会いたい~



ファンクラブの会報誌届いたんだけどまじばいやー

ESPRIQUEのCMスペインで撮ったんだってさ!


スペイン行きてー



の前にまずスノボー



の前に横浜



あと軽井沢と京都行きたい



また車でノリでいこーよー(笑)













にしてもバイト始めて以来の金欠

ばいやーまじばいやー


まともにお昼ご飯も買えないよ(笑)


25日はやく来て~(笑)

まじ大飢饉。




とりあえずの11月の予定は、

横浜

学園祭

夢の国

もしかしたら安室LIVE

またまた金が消えるぜよ

バイト月100時間働いても欲しいものありすぎてお話にならない。



週4バイトだけどさらになんかバイト見つけてダブルワーカーになろうかな。

派遣でもいいな


とりあえず冬春とまた旅行行くんで、金貯めなきゃです。


頑張ります。






月曜日レポートないの幸せ~(笑)


おやすむ