30日~1日の二泊三日で、RASHの合宿行ってきましたん


おっし、いっきにいくぞ



30日

朝8時半に東京駅のバス停で待ち合わせってことで、マサルと池袋で待ち合わせて行ったんだけど、バス停の場所わかんなすぎて結局バス停着いたの9時前。

っていってもみんな場所わかんなかったらしく時間通り着いたの数人らしい


こーきサンごめんなさい

まぁバス出発の時間が9時半だったから全然大丈夫だったんだけど

やばいこのペースで書いてたら長すぎる

今回こそシャープでシュールな日記にしたい

行きのバスは一番後ろの席でゆうき、まさる、おれ、ゆうさく、まさと、って感じで座ってゆうきが終止イカ臭かった。
あとゆうきがゲリオン語り始めてATフィールドがなんたらとか言い始めて理解不能だった

2時間くらいで民宿着いた
千葉県の白子ってトコ
知らねー

みんなで昼飯食べて部屋割りして昼から早速テニス

部屋はこーきサン、さっさサン、ゆうき、俺の4人

民宿から5分もしないとこにあってオムニ6面

コートのまわりが田んぼばっかで台風の影響もあって風めちゃ強いのね

風通り抜け放題

ゆうきとダブルス組んでまさる&りつきペアと試合した以外はなにやったかあんま覚えてない

試合中、ゆうきがATフィールド発動してた

で6時くらいに民宿もどりーの、夕飯


まぁ民宿の飯がとても斬新で独特な味わいでお口に合いませんでしたね

え、まずいなんて一言もいってませんけど

毎食必ずなにかしらでナスが使われてるしね

ぜったい民宿の裏でナス栽培してる

夕飯のあとは、「豪サンと一緒に筋繊維をぶちぶちにしましょうの会」

まぁようするに筋トレ

一年生呼ばれてほとんど参加してたね

男子はともかく女子のが人数多いってのが謎

とりあえず全身の筋トレのやり方豪サンに教わりながらやって最後に三等筋ぶちぶちにして終了

風呂入る間もなく、全員で呑み会開始。

なんか自己紹介した

チャームポイントてなに

ゆうきは一発芸で火傷して、りつきはほろよいでガチ酔いして、まさとは腕相撲でみんなと戦い始めて、俺はセブンで安室ちゃんが表紙だからってゆー理由だけでSWEET買っちゃった。

まぁ色々やって途中風呂行ったりして、終わるころにはてっぺんまわってましたかね

部屋戻ってからは色んな人が俺らの部屋に訪れてなかなか寝ませんでした

で、やっと寝れた思ったらゆうきと美妃のいびきの合唱で途中起きたし

それに関してはこーきサンもさっさサンも同意






31日



起きたら7時59分

朝飯8時

1年は飯の支度しなきゃいけない

ご愁傷様。ご臨終。死亡。

で、2日目は朝からテニス

台風どこいったのぐらいな勢いで晴れてるときもあれば、たまに雨降ったり


2日目の昼食はカレーでした(ナス入り)

おかわりしたら、豪サンがご飯よそってくれて見事にカレー東京ドーム盛りになった

完食

午後は体調悪くて途中コートのベンチで寝てた

決してカレーは関係ない

で、しばらくしたら治った気がしたからダブルスやって、そのあとシングルやった

やはぎ(本名、飯田)とのシングルス

結果、6-0

本気出す前に終わった

フルボッコ

その割にやはぎが言い訳してくるからなんて答えればいいのか

そのあとまさるとシングルス

めっちゃ競って3-3になったところで時間来て終了

デュース続いたりして内容あったし、まさるとのシングルスすげー楽しかった

ダブルスも楽しいけどやっぱり俺はシングルのが好きかな

2日目の夜はBBQ

開始10分で雨降ってきて、まさかの室内でBBQ

室内てゆーほどの室内じゃないけどね


結局そのあとすぐ雨止んだ

色々食べて喋って楽しかった

そのあと海で花火600発

台風で波高くてびびった

やはぎが「大トリの花火っていつやんの?」とか超愚問してきたのにはさすがにもう救えないと思った

大トリだって言ってんだろ

みっちーサン達はロケット花火をバットで打ち返そうとしてるし、まさるは置き型花火またぐし、まさとは花火でタバコの火つけるし、色々無茶苦茶

民宿もどって海風でベタベタ&煙臭いに耐えられず、ソッコー風呂

で、部屋戻ってゆっくりできると思ったら大間違い

こーきサンとさっさサンが色々買い込んできて部屋が呑み会の会場と化す。

最初10人いなかったのに気づくと何故か人が集まってる謎

やはぎが超ナチュラルにまさるのコーラ倒したせいで俺の布団のシーツがコーラショック

で、最初は1年集まって話ししてたんだけど、俺エアコンの風がめっちゃ当たるトコに座ってて寒かったから座ってた場所変わった

左にまどかサン、みさとサン、ひとみサン
右にあきえサン、こーきサン、さっさサン

考えてみればまわりみんな先輩だったのね

美妃は例の子にパシられてた

サッサさんは度数高いコークハイ呑みまくってめっちゃ酔ってた

それであきえサンと戦ってた

まさるは途中で押し入れで寝た

ドラえもーん

先輩面白いし、お姉さん方優しいしホント楽しかった

みんなが部屋に戻ってやっと静かになった

爆睡





1日

案の定、寝不足

朝飯には間に合ったけど、そのあと寝ちゃって集合時間遅れてそれで豪サンに怒られた

あれはホント反省。

時間に遅れるの2回目だし、自分に甘かった

反省。

最終日もテニス

まさると打ったあと、振り回しやった

振り回しとか高2の合宿ぶり

部活時代を思い出してちょっとしんみり

そのあとこーきサンとシングルス

前日みたいにうまくいかなくて、気付けば1-5

やべーとか思ってたらお姉さん方に鼓舞され、そっから頑張ったらまさかの7-5で勝って自分でもびっくり

テニス始めて来年で10年になるけど、1-5からまくったの初めてだわ

またこーきサンとシングルスやりたいな

最終日は午前中でテニス終了で、昼飯食べたあと荷物まとめてシャワー浴びて14時発のバスに乗って東京駅に帰ったよ

ありがとうグリーンパレス

あ、民宿の名前ね

帰りのバスは爆睡

東京駅着いてまさるとゆうきとファミマ行ったら、そこでゆうきがいきなり一発芸完成した

トドのモノマネしてる日村の真似。

クオリティはかなり高い

そのあとまさるとゆうきとでテニスボールを美妃ん家に運んで、こーきサン、あきえサン、ひとみサンも一緒にご飯食べることになった

って言っても美妃ん家でピザとって7人で食べただけ

1万円分のピザの威力ハンパない

お金の出所は秘密。

デジタルフォトフレームであきえサンのデジカメの画像見て早くも合宿を振り返ったり、怖い動画見たり、喋っちゃいけないゲームやったり、ゆうきがミニスカポリスのコスプレしたり、色々語ったり。

語りはなんか色々考えさせられることが多くて、また語りしたいと思った

23時半くらいに帰った

美妃んち出た瞬間雨降ってきてハゲた


家着いたの0時半

でも寝たの5時すぎ




まぁそんな感じ

3日間とても楽しくすごく充実してました

色んな人と仲良くなれたし、テニスもうまくなれたし、いい思い出になりました

めっちゃ日焼けして健康的なお肌ちゃんになりました

春休みにまた合宿があるので今から楽しみ過ぎてハゲそうです






あー、結局長くなっちゃったな


身内ネタなのに読んでくれた人ありがとう

今回は(笑)←これを一回も使わずに書いてみましたなんとなく








それにしても追試なくてよかった

社会保障とか捨ててたのに何故か単位とれてるってゆーね

評定がBとCの教科が合わせて3つで、あとは全部SがAだった

概論のAは嬉しいけど、人体の機能がAってのが不満

全部出席してレポート全部Sで小テストほとんど満点とったのに、なんで一回もレポートでSとってない松永と成績同じなんだよ


色んな意味で大学よくわかんね










んでまぁ来週はついに沖縄です

夏休み最後のお楽しみです

やっと沖縄行けるよー


ちなみに来年は韓国で、そのまた来年はグアム、最後4年になったらヨーロッパ

俺らの華麗なる計画


金貯めなきゃ




はい、書きたいこともっとたくさんあるけどいい加減長いんで