覚えてる限りまとめまする


8月21日

13時に池袋待ち合わせて、ゴンザ松永はるな美妃で板橋のラウワン行ってきた

メンツ謎(笑)

俺は全員と関わりあるからいいけど松永とかよく来たな(笑)

ボーリングやろうとしたんだけど、日曜日なだけあってなかなか順番まわってこなくて、15時に受け付けして結局ボーリング始めたの18時すぎ(笑)


待ち時間にバーミヤン行ったり、マジックアカデミー(?)で優勝したりした


6ゲームやりました

腕死にました

自己ベスト更新してぴったり200出た

終わったの21時半すぎ(笑)

まぁそのあと色々やって各自帰宅。





8月22日


たまには短くてシュールな日記にしようと思う

多分無理

はい、22日は救命実習の1日目でした

9時集合で最初は規律訓練。

ゴンザは電車で寝過ごして池袋で折り返したらしいです、案の定。

髪の毛のチェックとか細かいことも色々やったよ

午後は通常点検。

なめたらあかんこれすごく大事。

筋トレして走って初日終わり。

体力的にはさほど問題なかった。

16時に実習終わって17時から18時までテニス!

ガット変えたから超いい

マサルと打ってそのあとマサルと組んでこーきサンとえーしんサンのダブルスと試合した

競りまくってタイブレまでいった(笑)

最後ジャッジが曖昧で決着ついてない

から合宿で決着つけたいな

で、テニス終わって実習の道具とテニスの道具入ってたラケバ邪魔だったから美妃ん家に置いて20時から池袋西口の月とうさぎ(?)って店で豪サン主催の呑み

その名も「熱中症を吹き飛ばせ!アルコール中毒は君だ!」

全部で30人弱くらいいたかな

1年生は爆笑必須の自己紹介やって、そのあとビンゴ大会

自己紹介の時点でだいぶ酔ってて似合わず色々喋ってしまった

ビンゴの景品は大人の壺とか変なティッシュとかDVDとかミニスカポリスのコスプレとか妙なもんばっか

もらって嬉しいのははるなが貰ってたフォトフレームくらい

豪サンが上半身にビンゴの数字書いてて人間ビンゴになってた

やけに11が多い件

で、空きっ腹に飲んだせいもあって酔い回るの早くて久々あんなに酔った

実は訳あってあまり乗り気じゃなかったんだけど、酔いまわってきておもしろくなってきて結果すげー楽しかった


まぁ乗り気じゃなかったその訳はあとで書くとして、途中気づいたら景品のミニスカポリスのコスプレ着てた俺

店出てからもみんなテンションおかしくてしばらく西口でたまってた

俺とマサルはマツキヨでウコンの力とリポD買って、電車乗って美妃ん家に戻った。足元ふわふわしてたなー

てか大塚駅のホームで頭から血流して倒れてるオッサンいた

多分あの感じだと酔ってて、転倒して強く頭打ったんだろうな

駅員とかめっちゃいて、オッサン意識ないみたいだった

自分が救命士だったら救急車来るまでの間、少しは手当てとかできたのかな
とか、これからこういう現場に立ち会っていくんだなとか、酔いながらも色々考えた

0時前に美妃ん家ついて現実突きつけられた

次の日も実習

しかもBLSの重要性についてのレポート2000字書けという課題がその日いきなりだされ提出期限が実習二日目の朝

BLSってのはまぁ誰か人が倒れて、救急車が来るまでの一次救命処置のこと


そんなわけで、飲み会あんまり乗り気じゃなかったわけです



でまぁ家に帰る時間も惜しいということで美妃ん家泊まることにして、頭ふわふわしつつもウコンの力で気合い入れてパソコンと原稿用紙と向かい合ってマサルと美妃と頑張った。

マサルは大塚駅から美妃の家間で財布落としてしばらく探しにいってた

交番に届いてたって

よかったよかった

レポートはなんとか4時頃終わった

マサルはバイト先の鍵がないとかなんとかで5時前に一旦家に帰ってた

美妃はレポート終わってないのに睡魔に負けてた

里奈とはるなとまいも居たけどいま思うとお構いなしだった

2時間弱睡眠とって実習2日目



8月23日

実習2日目

時間通りレポート提出できて一安心。

まぁ華麗なオチがついてるから、それはまたあとで書く

前日買ったリポD投与して頑張った

午前中はまた通常点検やって、午後はご存知AED

救命実習っぽくなってきた

救命の先輩に色々教えてもらいながらひとりひとり胸骨圧迫やった

教習所でやったヤツが記憶に新しかったから結構スムーズにいけた

最後に筋トレしてみんな筋繊維ぶちぶちにして実習終了

で、レポートが返ってきて衝撃的な事件発生

原稿用紙まとめてたホッチキスの針の色が緑色だったために、レポートやり直し

やり直しは違うテーマのレポート課題で2つ出て、合計で4000字

半分以上の人が色んな理由でレポートやり直し食らってた

身のまわりでやり直しなかったのがまさかの松永

まさか過ぎてつっこむ気も失せた

これが大学か

で、終わったあとは黒田ゴンザ豪松永でてんや行った

その前に学校のセブン前でゴンザと豪がコーラ一気飲みチャレンジして見事に失敗した

いやーてんやはハズれないねやっぱ

実習終わってみんなテンション高くて、うるさいって言われて店員に追い出された

どんまい

帰宅してシャワー浴びて19時くらいから気付いたら寝てた

そりゃそーだ寝てねーもん

夜中に起きて冷蔵庫のアイス食べて知覚過敏でうなってまた寝た




8月24日


電話で起きて、出たらバイト先でからで14時から出れないかとのこと

17時のバイトまでどーせなんもなかったから14時から出た

23時前に終わった




8月25日 今日



13時に西武池袋線の仏子駅で豪とゴンザと待ち合わせ

たんだけど、ゴンザが待ち合わせ時間に起きて、仕方なく豪の車でゴンザの家の方に向かって、色々時間潰したりして結局集合したの14時半

ゴンザが反省して豪と俺にビッグマックセットおごり

ごちそーさん

救命の実習で遅刻したり忘れ物したり実習中にあくびしたり、とりあえずなにかしらミスると「反省」っていうのがあって、

例を挙げると、「反省!吉田学生、指摘箇所一カ所、忘れ物、腕立て開始」って大きな声で言って腕立て10回やるっていう決まりがあるんだけど、ゴンザが入間のラウワン着いて反省やってた

動画撮ったから見たい人どうぞ

入間ラウワンでボーリング6ゲームやってきた

実習の筋肉痛と、こないだのボーリングで痛めた腕のせいでスコアまじカスだった

上腕二頭筋のことをこれからはボーリング筋と言いましょう

後半6ポンド投げたり左手で投げたりふざけてた

筋肉痛治ったらまたいきましょい

色々やって20時半頃には家着いたよ










吉田哲朗に残念なお知らせ


明日から4連勤

うち3日はロング

4連勤の最終日には午前中に学校言って成績受け取って午後は黒田とせんげん台行ってTシャツの出来みて申し込みして夕方からバイト



んで翌日からサークルの合宿で千葉!


9月には沖縄行くし、夏休みはまだまだこれから

夏休み充実してるのはありがたいけど、体調管理はちゃんとしないと

いま口内炎できてるけど、俺の中で疲れのサインなんだよねーこれ


ちゃんとねよ






また合宿終わったあとか沖縄のあとにこれ書くよー