久々書くぜよ!
 
そいえば龍馬伝最終回見てないぜよ(;_;)今更(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は11時くらいから将人ん家行ったよー
 
 
久しぶりすぎた(笑)
 
 
 
 
とりあえず色々話して、久々バイオハザード(笑)
 
純粋にゲームを楽しむ高3(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでどっか行こうってなって14時過ぎから原宿
 
着いたらとりあえず竹下通りギュイーンっていって無難にWEGO行って、ひたすらウィンドウショッピング
 
原宿とかいつぶりだよ(笑)
 
 
久ぶりに裏原行ったらなんか印象変わったなー
 
 
 
んで、FOREVER21とH&Mのメンズ行ったけど、なんか場違いだった(笑)
 
 
あと表参道沿いにPaulSmithの店があるんだけど今日はなんとなくやめといた(笑)
 
 
 
 
 
 
んでまぁそのあとも色々見て回って、また竹下通り引き返して電車乗って今度は新宿
 
 
 
 
ヨドバシカメラで3DS体験して、目痛くなった(笑)
 
アレぜったい目に悪い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
やべー、出来事並べてるだけになってる
 
みすったー(笑)
 
 
 
 
 
 
新宿の伊勢丹にもPaulSmithあるんだけどそれもまた諦めた(笑)
 
 
本屋とか行ったりして、なんとなく撮ったプリがネタ過ぎてやばい(笑)
 
 
toi et moi-Beauty_R00090001.jpg
 
まともに撮れたの一枚くらい(笑)
 
 
残りはmixiに貼るよー
 
 
 
 
 
 
あとMacでフィレオフィッシュ食べた!
 
 
 
 
 
 
まぁ今日はそんな感じでした
 
 
 
ちなみに今日買った(笑)
 
toi et moi-110222_2121~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
てか今日あることに気付いた!
 
 
 
安室奈美恵はもちろん好きだし、黒木メイサもかなり前から一目置いてて、一番好きなスポーツ選手はゴルフの宮里藍で、最近はモデルの仲間リサって人がなかなか良さげだなと思ってるんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの4人全員、
 
沖縄出身。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら俺はハーフってか、とりあえず日本人離れした顔立ちが好みなのかもしれん(笑)
 
 
 
 
 
40年後、俺日本にいなかったらどうしよう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずきー、
 
申請したけどメール来ないよ(;_;)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかニュージーランドやばいな
 
 
富山の専門学校生の保護者はいったいどんな気持ちで連絡を待ってるのだろーか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本でこの規模の地震が起こるのも時間の問題やねー
 
地震からの火事が一番怖いよね
 
 
 
 
 
 
 
 
ニュージーランドでは必死に人命救助してるってのに、リビアではデモとかで何人もの人が亡くなってる
 
 
世の中どーかしてるって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日学校かー