最近自動ドアが俺に反応してくれない←
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のことから書きまする
 
 
 
昨日は昼から秀樹ん家行って、色々と語り
 
 
秀樹と話すと確実にtennisの話題出る(笑)
 
んでまぁ来週コート借りて秀樹と打つことになりましてん
 
 
だがしかしbut
 
最後にボール打ったの、卒業アルバム用で部活写真撮った9月(笑)
しかもそんとき文化祭の撮影あったからあんま打てなかった
 
感覚もくそもない、今や初心者←
 
 
 
 
 
 
ってことで明日の部活出てくる!
 
2時間半くらいしか打てないけど、まぁ久しぶりに行ったら楽しそうだし
 
 
Aグループと打ちたいな(笑)
 
 
 
久しぶりだからとにかく、ケガしないようにしないと
 
左足首、中学んときと合わせて3回捻挫してるからもう靭帯びよんびよん
 
 
 
魔のAコート奥側左アレーコートには特に気を付けないと←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日は吉祥寺にガット張りにいってきた
 
 
11時頃行って、店員に頼んだら即張りしてくれるっていうから、ちょっと時間潰してた
 
久しぶりだからガット選び慎重になりすぎた(笑)
結局、縦プロハリ横エクセルのヤツにした
 
 
 
 
 
時間潰しで行ったBOOK OFFとDORAMAで安室チャンの中古のアルバム合わせて3枚買った
 
合計1500円いかなかった
確かにお買い得だったけど、なんか嬉し悲し(笑)
 
 
toi et moi-110204_1506~01.jpg
 
 
今後、安室チャンの過去のアルバムとLiveDVDを全部集めようかと思いまして
 
 
 
 
てもLiveDVDは中古でも3000円くらいはするからなぁ
 
全部でいくらかかるんだろ‥(笑)
 
 
 
 
 
 
まぁそんなこんなでラケット受け渡し時間になって、受け取って帰宅ー
 
 
 
 
 
んで5時からバイトでした
 
 
17-21時で契約してるんだけど、今日初めて時間通りにあがれた(笑)
 
 
水木金で3連勤だからそのあとの土日が休みってのは至福
 
 
 
 
 
肩凝ったからピップエレキバンEXなう。老いって怖い(笑)
 
 
 
 
 
 
てか今日、大学の課題提出日なのすっかり忘れてて萎えた(笑)
 
ちょっとくらい日にち過ぎても大丈夫っぽいから、明日部活行く前にやろっかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、てか杉谷拳士くん、昨日の報道ステーションで取り上げられてた(笑)
相変わらずの面白さだった(笑)
 
 
拳士くんは中学の2コ上の先輩でとにかくすごい人!
 
中学のとき練馬区の連陸で三年連続で100m優勝してるし、帝京高校の野球部で1年の時からレギュラー(笑)
 
お兄さんも帝京高校で兄弟で甲子園出てたなそいえば!
 
 
試合中に鼻骨折してたけど(笑)
 
 
 
 
 
連陸の練習とかで話したけど、テンション高くてめっちゃ面白かったし、めっちゃいい人(笑)
 
 
 
 
 
 
連合陸上懐かしいなぁ~
 
リレー前日だけ練習したら、当日筋肉痛とかまじ笑えなかったし←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拳士くん、てっきり大学行ってからプロに入るのかと思ってたらいきなり日ハムか(笑)
 
しかもいきなり1軍とかまたすげーな(笑)
 
ダルビッシュとか佑ちゃんと同じ場所で練習してるのかと思うとホントすげー
 
 
 
 
とにかくこれからも頑張ってください!
 
 
 
サッカーにもってかれてる感あるけど、野球も面白い
 
今年は日ハムと楽天を応援する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親が相葉君のドラマ真剣に見てる(笑)