今日ついに卒検だった
 
 
 
まぁ卒検って言っても、路上をテキトーに走ってそのあと所内で縦列やるだけなんだが
 
 
 
 
路上の検定は地図上でスタートとゴール指定されて、自分で経路決めてその通りに行きましょう的な
 
 
 
 
俺のスタート地点が武蔵野北高校で、これはもうなんかあると思った(笑)
 
 
高校受験懐かしーtoi et moi-ファイル0003.gif
 
 
 
 
 
 
 
全く緊張しないでソッコー終了toi et moi-ファイル0166.jpg
 
 
 
そいや武蔵野大学でセンター試験やってたな
 
 
 
 
 
所内戻ってから縦列駐車
 
余裕すぎてカス←
 
 
 
松永は方向転換ってヤツだったんだけど、見事にどや顔で羞恥さらしたみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ無事合格して卒業式的な
 
 
 
卒業祝いで初心者マークもらったtoi et moi-ファイル0168.gif(笑)
 
いま冷蔵庫に貼ってある←
 
 
 
 
 
まぁ実際はまだ教習所の教習過程を終了しただけであって、月曜日に府中の試験場で学科の試験受けて、受かれば免許証げっとん
 
まぁ余裕っしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
15時頃終わって、湯島天神行くか迷ったけど諦めた(笑)
 
山寺ごめんtoi et moi-ファイル0054.gif
 
 
 
 
 
 
 
帰りに吉祥寺行ってstep IN stepで靴買っちゃった!
 
前から欲しいやつだったからホント即買い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅してからはくだぐだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、楽しかった教習所もなんだかんだもう終わりですか
 
早いもんですな
 
 
 
 
 
 
ってことで次はバイトだな
 
まだなんも決めてないから、とりあえずバイト先早く決めたいな
 
 
なにやろ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日センター試験ある人は頑張ってくださいなtoi et moi-ファイル0002.gif
 
 
おやすー