ぁー、おつかれ1学期
 
感想としては、まぁとてつもなく早く感じたかなと
 
 
 
 
 
 
 
あと100日くらい学校行ったら卒業だかんね実際。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか今日の終業式んときの総長笑った
どんなけToyStory3見たいの的な
 
1と2をYouTubeで5回は見たとか吹いた笑
 
 
 
 
てか璃一が1人でToyStory見たってのがまず謎
 
 
 
 
 
 
 
終業式終わって松永と飲み物買ったんだけど、松永が買ったヤツ落として、それを俺が蹴ったらめっちゃ人混みの中行って笑った←
 
結果的にうぇいって感じだったけど笑
松永しかわかんないね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、期末順位表&通知表。
 
 
 
 
 
飯田と佐藤を押さえての3位はなかなか魅せた
嶋田安藤は次元が違った
 
 
まぁ中間との2冠の英Rと倫理の1位は自分を褒めたいと思う。笑
 
 
 
 
 
 
 
てかさー、4.1叩き出したから指定校で行ける気しかしない
 
だから夏休み絶対妥協するよね。って安藤と話合ってた。笑
 
 
いやでもホント笑えない。
なんで夏休み中とかに指定校の選考会やんねーんだし。
 
 
まじ絶対勉強やんないじゃんか夏休み
 
 
 
 
 
どしよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放課後、文化祭準備。
 
映画だから色々大変なんよ。
 
 
 
 
なんか33分探偵モジって36分探偵やるっぽい
 
内容ほとんどパクるから、笑いは保証されてる
 
 
問題は俺がまさかの探偵役ってゆ‥
 
 
 
 
 
どしよ。
 
 
 
 
 
まぁ話し合いは色々おもろーだった。
 
三浦の卵のヤツとか衣川の泣きネタとか、容赦なかった。うん。笑
 
 
 
 
途中BigA行ったりして4時半くらいに解散
 
 
山寺の財布より↓
 
wowa!-100720_1347~01.jpg
 
 
 
 
 
 
まあ今日はそんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー、
 
どしたんだろね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み早く終わんないかな
 
まじで不要。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
wowa!-ファイル0106.gif