最近英語Wの授業が面白い。
へぇ~!ってなる。笑
 
てかなんか近藤先生、ウルトラマンメビウスのエキストラとして横浜の赤レンガらへんで撮影混じったらしいよ。笑
出演者より目立つだろ←
 
 
 
化学はアッシーの家の隣の家が火事になった話で笑った。笑
なにより志賀先生の話とリンクして爆笑。笑
 
 
 
選択はアベマリ
 
アベマリがげんこつ飛ばすとか言い始めて、『ゴムゴムのアベマリ』とか言って俺らだけで笑ってたけど、実際完全にアウェイだった。笑
まじで6組メンツしか笑ってない。笑
 
義若とか授業初参戦なのに2回も注意くらうとかイカツイ。笑
 
松永もいつも以上にキレが悪かったし、とにかくいつもの6組ペースだと事故るということが判明いたしました。笑
 
火曜の選択、女子多いから気を付けろよ松永。笑
 
 
 
 
 
 
昼休み恒例の松永とのサシでの賭け、
 
一時期、-5700円だったんだけど今日だいぶ頑張って-1000台まできた笑
 
明日には+になるな(^-^)-ファイル0045.gif
 
 
 
 
 
眠い
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんな感じでした今日は。
 
ぁー、ギョギョのドアップピンプリ笑ったな。
もう消したけど←
 
 
 
 
 
 
明日40分授業とか素晴らしい~(^-^)-ファイル0033.gif