昨日23時過ぎに帰ってきて、気付いたらソファーでくたばってた。笑
そんでコレ書けてなかったから書きますわ~。
 
 
 
ー5月9日ー
 
朝はタケと待ち合わせたんだけど、この期に及んでヤツは遅刻しましたシラー
 
小田急線で玉川学園駅に着いたのが8時前とか、まじ早い!けど誰かがレギュラーはさらに早く行こうとか言ってたクセに、本人遅刻だしなシラーシラーシラー
 
 
タケなかむ加藤黒岩で玉川学園向かったんだけど、敷地がめっちゃ広くて道に迷ってテニスコートに着くのが応援の人たちとそんな変わんなかったてゆ笑
大学も同じ敷地内で、敷地のど真ん中に小田急線通ってるとか鬼。笑
 
(^-^)-100509_0820~01.jpg↑途中どっかの山の中かと思った。笑
 
 
てかこの調子で書いてたらめっちゃ内容多くなりそう笑
この先長いから、気をつけて(^-^)-ファイル0161.jpg
 
 
んで9時試合開始だったんだけど、俺らドロー番号若いからいきなり試合入った
1回戦の相手は中央だった
 
 
最初はダブルスでタケなかむの出番で、相手のレベル的にも2人が絶対勝つと確信してたけど、試合見てると緊張でヤバかったから、アップがてら敷地内を1人で走ってたっけ
 
 
戻ってきた頃には5-2になってて、コーチのアドバイスとか聞きながら準備してたらいつの間にか勝ってた笑
 
 
シングルス、緊張した。笑
1球目カラぶったしな。笑
 
 
途中までカスだったけど吹っ切れたあとは、もう負けるとか有り得ないと思った。
勝った。
 
 
2勝したから杉学の勝ちは決まったけど、1回戦だから黒岩のシングルもちゃんとやった。
結果3ー0で無難に2回戦進出。
 
 
少し時間挟んで、2回戦。
最初はタケなかむのダブルス。
途中完全に流れこっちペースだったけど、やっぱり相手もうまくて結果は3-6。
 
 
2試合目は俺のシングル。
相手が本戦行ってるくらい強いだとか、負けたらもう終わりだとか、色々不安あったけど2ゲーム目くらいから吹っ切れて自分のテニスができるようになってきたのを覚えてる。
そんときは上杉先生もあまり多くは俺に言ってこなかったし、自分でも試合しながら今までで一番良い試合が出来てるなと思った。
でも残念ながら結果は3-6で負け。
 
 
だけど自分が吹っ切れて良いテニスができたのも、やっぱ応援してくれたみんなのおかげだと思うし、控えの加藤をはじめ惜しくも試合に出れなかった3年生と1、2年の後輩からのたくさんの応援が今でも耳に残ってる。
勝ち負けももちろん大事なんだけど、それ以上にみんなのおかげで後悔のない自分にとって最高の試合をすることができたってことがなによりだと思う。
本当にみんなありがとう!
 
 
豊多摩はシードだから一応1回戦目扱いで3試合目の黒岩もやったけど、残念ながら負けちゃって最終結果、0ー3。
強かったな豊多摩
 
 
後輩の目に俺の試合がどう映ったかはわからないけど、今後テニスをやっていく上で、何かしらのカテになれたらそれ以上のことはないです。
黒岩も最後の試合は悔しがってたしコレをバネに、後悔のないよう精一杯頑張ってな(^-^)-ファイル0040.gif
俺みたいな捻挫とかそうゆう怪我だけはすんなよ。笑
 
 
着替え終わって、本部に挨拶したあと全員で整列してレギュラーと副部長は一言ずつ話した。
ちょっと内容考えてたのに、全部ふっとんだ笑
でも言いたいことは言ったよ!
そんで泣かないように頑張ってたけど、雄大からもらい泣きした。
フツーに泣きました。
泣くよあれは。笑
 
 
そのあと打ち上げが予定されてて、制服のままだと何かとめんどくさいから一旦帰宅することになった。
 
 
なんだかんだ家まで1時間半以上かかって大変だった笑
シャワー浴びて17時前に家を出て18時前には新宿着いた。
 
てか16人中、半数近くがチェック柄のシャツで笑った↓
(^-^)-100509_1755~01.jpg
 
記念にプリ撮った。
1台に男16人とか無理がありすぎてヤバかった。笑
まぁそれもさすがテニス部だと感じた。笑
馬場のピンプリとかもウケたしポールの肘鉄もまじ笑った。
 
 
19時から100分間お好み焼き&もんじゃ食べ放題。
画像はmixiにほとんど貼ったからそっちを見てください。
 
 
お好み焼きももんじゃも雄大による職人技で美味しく頂いた。
 
 
食べ終わったあとは、村田先輩が新宿来てくれて色々話した。
新宿東口で大学生っぽい人たちがドリフトスケートとかゆーのやってて、誘われたから大関とかタケがチャレンジしてた。笑
大関買うってさ笑
 
 
楽しい時間はあっという間に過ぎて、22時頃に解散になった。
ホントたくさん笑ってホント楽しかった。
家に着いて風呂入って気付いたらソファーでメール打ちながらくたばってた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが、最後に
 
みんなのおかげでここには書ききれないくらいたくさんの思い出をつくることができました。みんな良いヤツばっかで自分は本当に幸せ者だったなと思います。
 
竹本中村大関本川加藤横田馬場飯田菅谷風戸田中妻木大島福永黒岩
そして亀井高野須藤細川
ホントみんなありがとう。
(^-^)-100509_2111~01.jpg