今日は
 
朝から天気よかったな
 
(^-^)-100508_0742~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで今日の授業、鬼楽でした。笑
 
1、2時間目生物で講習室でビデオだったんだけどマツとトランプやってた(^-^)-ファイル0083.gif
負けた(^-^)-ファイル0003.gif
 
さすがに受験生として授業を無駄にするのは良くないから、これからは授業に集中する!
 
 
3時間目は柔道だった。
フミヤが木下にほっぺ叩かれてて面白かった笑
 
 
ラストは数Ⅲ
最近、数学好きだから、なんか自然とやる気出る←
 
 
 
 
放課後は部活!
昼飯は土曜のいつめん+りょーま、須藤ちゃんだった。
(^-^)-100508_1324~01.jpg
途中でテニス部辞めちゃった2人だけど明日の試合を前に、こうやって一緒に飯食ってくれたのはすごく嬉しかった(^-^)-ファイル0040.gif
 
 
将人のMAJOR読んで、16時から練習!
 
 
 
明日試合だから俺らを中心に練習させてもらった。あざす。
 
 
 
グリップテープを頂いて、帰り際にアトリウムで円陣組んだ。ガッツリ青春かましたな。笑
でもあの雰囲気はホントに最高だった。(^-^)-ファイル0056.gif
 
 
 
帰宅ってから、もらったグリップテープ巻いて、素振りした。
 
あとはもう明日を待つのみです(^-^)-ファイル0115.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう引退試合か~
 
早かったな。
いやホントに。
 
 
 
 
一年生も合わせて50人近くいる部活なのに、そんな中でたった4人しか出られない最後の団体戦に出させてもらえるのはとても光栄なことです。
 
本当は雄大とダブルスで出たかったけど、残念ながら雄大が4人に選ばれなくて、流れで俺はシングルスになったけど、任せられたからには精一杯頑張ります。
 
 
グダグダと私情をすみません。笑
 
 
 
勝ち負けももちろん大事だけど、明日は悔いの残らないような試合をしたいと思います。
 
 
たけ、なかむ、黒岩
明日頑張ろ!
 
応援よろしくお願いします(^-^)-decoemo0001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、寝よ!
 
明日5時起きとか鬼や~(^-^)-ファイル0041.gif