荒野なBlasted Landsであちこち冒険してましたら

Blasted Landsのクエストも一通り終わりましてLv56くらい。

あちこちの宿屋に飴ちゃんくれるバスケットがあるから触ってたら

虫に変身させられましてLv57。

 

Darkshoreを冒険してたらLv58になりまして

Outland(Dark Portalのあっち側世界)にいけるようになりまして!

 

ついに新世界よ!

ひどい姿にされてもめげずに冒険してたんですが

Blasted Landsに続いて荒野続きなのに辛くなりまして

宿屋の掲示板をみたら氷の国の冒険も行けるみたいなのでそっちにしました。

トドのおじさんの依頼とか

農夫?のおじさんの依頼を受けてたらLv60になりましたー!ヽ(=´▽`=)ノ

空も飛べるようになりました~。