マインドコントロール | 沖縄のサッチン二代目

沖縄のサッチン二代目

晴れてる日は 海の色がエメラルドグリーンになります

これって掛けた人は 罪は発生しないのかはてなマーク掛けたうえで

 

大金を奪うビックリマークこれだけで 警察は踏み込めるのではないか

 

絶対変だわひらめき電球催眠術の一つではないのか被害者と気づいた

 

人達と家族で 教団を訴えられると思うのですがプンプン

 

それと韓国の人達は 何かと言えば金・金・金~これまで

 

どれだけ難癖つけて日本国民からお金を取り上げているか

 

被害者被害者と言いながら 要求してくるむかっ政府ももっと

 

強くなりませんかひらめき電球弱すぎるビックリマークそれでも今まで証拠も無い

 

のに既に大金を払ってきていますよね~ひらめき電球政教の関わりの

 

弱みも知っててやりたい放題パンチ!絶対 韓国政府にも大金が

 

流れてると思いますえー腹が立つのは私だけですか