お香って。。。難しいなぁ、、(*´Д`*) | wow-mobakawa

wow-mobakawa

本革を使用して色々なモノをつくってます(*^_^*)
本革だから使えば使うほど馴染んできていい味、つやが出てきます✨
本革好きにはたまらない味に(*^_^*)✨✨

こんにちは☆

WOWです☆
本革小物・フェイクスイーツなどのハンドメイド作品やその他にも色々なモノを取り扱っています。

私は本革小物を色々作ってます(^ー^)ノ

フェイクスイーツは妹が作ってます♡

RainbowMagiccaf'e

覗いてみてください♡

ネットショップもやってます!!
iPhoneケースmobakawaやヘアアクセなど色々なハンドメイド作品あります^_−☆
覗いてみて下さいね(^ー^)ノ

ハンドメイド作品のwow-rm

minne


ハンドメイド以外の商品も取り扱ってます☆
WOW

BASE

どちらも扱っている商品や作品がちがうのでどっちも覗いてもらえると嬉しいです♡



少し前に書いたやる気スイッチ

友達にその話をしたら


お香いいよ


浄化して気分をリフレッシュって考えたらなんか動ける気しない

それにお香焚く前に掃除して綺麗にしないといけないからやらなきゃっておもうやろ


と言われて


確かにいいかも


と思って色々スマホをイジイジしながら調べてると、、、


値段も色々だし効果はどぉなんだろぉ、、、ってなやみだしちゃって


香りを楽しむなら効果とかあまり考えずに好きな匂いがするだけで癒される気がするんだけど

今回、白檀の浄化作用を試してみたくて


HEYやガーネッシュはお手頃で買いやすいってのは分かったんですが、、、


ちょっとお高いのを見ると部屋の嫌な匂いやペット臭が無くなる
みたいな感じのこと書いてあったり



ん〜〜深いなぁ


もぉ少し色々見ながら何にするか決めたいと思います


何かいいのがあったら教えて下さいね




でゎまた☆