おぉ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) | wow-mobakawa

wow-mobakawa

本革を使用して色々なモノをつくってます(*^_^*)
本革だから使えば使うほど馴染んできていい味、つやが出てきます✨
本革好きにはたまらない味に(*^_^*)✨✨

こんにちは☆

WOWです☆
本革小物・フェイクスイーツなどのハンドメイド作品やその他にも色々なモノを取り扱っています。

私は本革小物を色々作ってます(^ー^)ノ

フェイクスイーツは妹が作ってます♡


覗いてみてください♡

ネットショップもやってます!!
iPhoneケースmobakawaやヘアアクセなど色々なハンドメイド作品あります^_−☆
覗いてみて下さいね(^ー^)ノ

ハンドメイド作品のwow-rm



ハンドメイド以外の商品も取り扱ってます☆
WOW


どちらも扱っている商品や作品がちがうのでどっちも覗いてもらえると嬉しいです♡



先日、お義母さんから頂いたものカナヘイうさぎ

{1065C20B-37C6-4693-BAE3-1A7C5273C8BD}

{5D094173-1BCD-4A4E-96DA-B984A3AA5671}

{707DFFAA-4EB4-49C7-94AE-49322F57F81F}

ん?

なあに??

本にしては軽いよね?!


家族みんなで

コレは何か!

想像で会話しました(๑˃̵ᴗ˂̵)


チョコレートカナヘイきらきら

ビスケットカナヘイきらきら

タオルカナヘイきらきら

小物カナヘイびっくりおおざっぱ過ぎでセコイ回答


色々想像しながら


いざ開封カナヘイハート

{EC9B63D7-8ABA-444F-AEE0-C3DEA8CCAC82}

{6102B363-99C5-4CEF-AE67-32140967E378}

{5AD356DB-C374-4E45-8B70-17E4E9940FC3}

こぉーんなに大きなバームクーヘンでしたラブ


みんなハズレニヤリ


私、バームクーヘン大好きなのですっごく嬉しくてチュー


しかもしかも

すっごく美味しそぉキラキラ


{3B727B16-13EA-4BA9-A43A-86084D35B826}

{71E372B5-F3E5-4E7A-B8E8-159EE385474F}

こんな感じにザックリ切って頂きました音譜


美味しいラブラブ

食べても食べてもまだまだあるおねがい


幸せでした



バームクーヘンが入っていた箱も可愛くてディスプレイとしながら収納できそぉ


何かのお祝いにコレは良いかも


私みたいに

おぉー

ってなってくれるよね


お義母さんは変わったものや今、話題のモノを結構くださって


若々しいなぁ



なんて尊敬しちゃいます



私も色々出かけて周りをたくさんみなきゃなぁ


って反省



今月は長男くんの受験で気が気ではないけど

落ち着いたら思いっきりお出かけするぞぉ





でゎまた☆