iPhoneケースmobakawa(^ω^) | wow-mobakawa

wow-mobakawa

本革を使用して色々なモノをつくってます(*^_^*)
本革だから使えば使うほど馴染んできていい味、つやが出てきます✨
本革好きにはたまらない味に(*^_^*)✨✨


こんにちは☆

WOWです☆
本革小物・フェイクスイーツなどのハンドメイド作品やその他にも色々なモノを取り扱っています。

私は本革小物を色々作ってます(^ー^)ノ

フェイクスイーツは妹が作ってます♡
Rainbow  Majic  café
覗いてみてください♡

ネットショップもやってます!!
iPhoneケースmobakawaやヘアアクセなど色々なハンドメイド作品あります^_−☆
覗いてみて下さいね(^ー^)ノ

ハンドメイド作品のwow-rm
minneショップ

ハンドメイド以外の商品も取り扱ってます☆
WOWのBASEショップ

どちらも扱っている商品や作品がちがうのでどっちも覗いてもらえると嬉しいです♡





朝晩の冷え込み、、、
日中の暑さ・湿度に身体がついていかず、、、
そのうえイネ花粉も飛び出して
ダウン寸前状態ショボーン


今年は本当に台風が多いですよね


今週の木曜日(22日)に岐阜県瑞穂市にあるPLANT6で出店させてもらうんですが、、、


この天気予報だと延期かしら


絶対雨だと決まって中止がわかっていれば金曜日の夜に岐阜の実家に帰るんですが

少しでも、開催されるかも?!
だと、水曜日には実家に居ないと出店出来ない


息子ちゃんと旦那さんには水曜日から日曜日まで実家に帰るから頑張ってね


とは、言ってあるけど。。。


留守の間に何かあっても心配

特に近頃の台風はすごいから余計に心配


自分が近くに居たからってどぉこぉ変わる訳じゃないだろうけど、つい居たらもっとこぉ出来たのにって後悔しちゃう


きっと母親はみんなそぉだと思いますが、、


ん〜とにかくまだまだ天気予報をチェックしておかなきゃね


よし気分入れ替えて今日も頑張ろうぉ


今回はmobakawa を紹介させてもらいます


iPhoneも新作のiPhone7/7プラス販売されましたね爆笑


まだまだ入手困難でなかなか手に入らないみたいですが


お気に入りのケースは見つかりましたかぁ

mobakawaは本革使用でカッコ可愛くなれるケースを取り扱ってますおねがい

{DB53DC92-C838-4BB1-A71D-BF28705695C1:01}

今はまだiPhone6シリーズとiPhone5シリーズの販売しかしていませんが、、



プラスチックのケースだと、、、
ブック型は、、、

という方には必見ですねチュー
  
 
{9B81B7BA-8772-4A87-8EE7-FBAEA61D0FAF:01}

このスリムさ照れ
使うほど馴染んでくるエイジングの楽しみラブ
男性はカッコ良くそしてダンディにシブくウインク
女性は可愛くそして出来るオンナにチュー
きっと見える思います爆笑


mobakawa一度見てみて下さいね



みなさん気候の変化に気をつけて下さいね



今月の22日(木祝)岐阜県瑞穂市のPLANT6で行われる★BIG★フリーマーケット

雨天時24.25日順延となってます
良かったら見に来て下さいね


でゎまた☆