本日は2024年2月26日。
うちのオカンがね。『嫌いな虫』がいるらしいんやけど、
名前がわからへんねんな。
ほな、どんな特徴なのか教えてみてよ~。
すり鉢状の『あり地獄』の底に、隠れていてな。
『女衒(ぜ○ん)虫』が落としてくる『タレ』とやらを、
『脅(お○)し食い』する奴らしいんや。おーっ。こんなもん、
『松○人虫』やろ。女性を『タレ』と呼ぶから、
すぐわかったわ。別名、
『うす(裸)バカ・下郎【ウス(○)バカゲロウ】』やないかい。
ちょっと、お題が簡単すぎたみたいやな。
漫才、早く終わりすぎちゃったですう~。
そ、それは、『タレちゃん』?かな?。
それが違うんやな。うちのおとんが言うにはな。
文春『タレ込み』印の、
『まっちゃん・うまみ無し・ツマミ出汁(だし)』ソース
って言うらしいねん。そんなけったいな『調味料』、
誰が買うねん?。もう、ええわ~。