1. 本日は、R6年2月19日。
    サッカー『セクハラGG杯』の決勝です。
    『吉本JYONOシステムズ』。 反撃開始です。
    おぉ!。 『ひドジ松本選手』がパスを要求しています。
    『やる気がでてきたな~』。 小沢!。 パスを出せ!。
    松本シュート!。 オウンGOAL!。
    『たむけんタイム』!。 パスを出せ~。 『とうとう出たね』。
    松本シュート!。 オウンGOAL!。 『松本闘いま~す』。
    『渡邊センス』!。 アテンドしろ~!。 松本シュート!。
    クロスバー直撃!。 何やってんだ~。 松本を引っ込めろ~!。
    ふざけるな~。 松本を引退させろ~。
    松本選手に、野次が集中しています。 おぉ!。 その間に、
    『文春アルファベッツ』。 A選手からJ選手までが、
    連続GOALの離れ業(わざ)をやってのけました。
    お~っと。 野次に耐えられなくなったのでしょうか~?。
    どうやら、『松本選手』が、試合を放棄して、
    スタジアムから逃亡した模様です。
    解説の『ブラマヨ吉田』さん。 一言お願いします。
    『どうかしてるぜ!』。 明日にでも引退せいや。
    『去るゴリラ』は追わず。