スンゴレライ』会見してよ。ちょっと待って~♪、

ちょっと待って~♪、お爺(じい)さん。
『マッツンゴリライ』って何ですの?。
お、お前達は、オレが干してやった
『宮迫』『中田』に『渡部』。
それに、オレがスッカスカにしてやった、
数多い『大干(ほ)し世代』の芸人達やないか?。
オレ達が、『松本の一味(吉本・経営陣含む)』を、
パワハラで訴えてやる。
そうだ。そうだ。イジった位で、どうして、
土下座させられるんや~。
おまえだけが芸人をイジって、嗤(わら)ってもいい。
なんて、いったい、どんな『思考回路』をしてるんだ~。
プシュー。おっ、大田。おまえもか~!。
2人だけで話せばええやん。って、
普通に気持ち悪すぎだろ~。
な、中田~。
オ、オレは今、裁判を口実に、雲隠れしたいだけなんや~。
『チン黙(もく)はキン○』なんや~。見逃してくれ~。
いったい、どれだけ多くの芸人達が、
おまえのような『ゲス・オブ・ゲス』芸人の
『匙加減(さじかげん)』で、
何年も干されてきたと思ってるんや!。
『マッツンゴリライ』引退してよ~♪。
ダッサイゴリラヤ~♪。ゲッスイゴリラヤ~♪。