ピンピン~♪ビンビン~♪。『○かけ子』担当の小沢です。
『落とし松本』の、『クレー爺(じい)地獄回遊(じごくかいゆう)』、
ご『IKKO』様~。『ゲスノルーム』に、お集まりください。
『ゴリ押し監禁』と、『精神崩壊』の15分。グッパ大王の、地獄回遊
『無理爺(じい)キッス』から START!です!。
『オレの子を産め~!。』ギャ~!『オレ産メ詐欺~!勃発!』。
全裸で『棒』立ち。おっ『玉』○ゲ~!。
『口○淫・嫌(いや)』のごとし。ギャー!。○揉(も)んだけ~?。
大凶ぅ~!。大凶大凶ぅ~!。キッ『ショイ(背負い)』投げ~。
ちっちゃいことは、気にしない~♪。わかちんこ。わかちんこ。
ギャー!。狂劣(きょうれつ)~。どんびき~!。ギャー!。
いっちゃってる~。チンポンアンポン~♪。15分経過しました。
『口内棒挿(こうないぼうそう)』 終了~。魔滅爺(まぼろじ~ぃ)。
結果発表~。こんな、笑えないだけでなく、
『良心のかけら』も無い奴らを、『TV(お茶の間)のヒーロー』
にかつぎ出し、勢いづかせてる『世情』だから、老若男女、
『真っ当な人間』ばかりが、悲しい思いばかりすることになるんや。
『オレ産め詐欺』の首謀者と、『かけ子』。逮捕おぉ!っ~。