で俺が、嫁を何人も持てへんのや~?』。お、おまえは、
呪いの『全裸(ラ)王』。『ひど痔下町』だな。
今すぐ『多妻回遊(たさいかいゆう)』を終わらせろ!。
な、なにを~!。『ゴリ裸(ラ)』は、『一夫多妻制』なんや~!。
呪文:『俺(呪霊)ノ子供ヲ産メ・・・』~!。
いよいよ、『呪術廻戦』も、最終章っぽくなってきたな。
よし。今日こそ、この国の『お笑い界』にかけられた忌まわしい
『呪い』を祓(はら)ってやる。
ふん。俺の『人』でなし『術式』を、一度に食らえ!。
領域変態!『供子産出(どもこさんしゅつ)』~!。
領域万博!『姦口体使(かんこうたいし)』~!。
キショイーン。今度は、こちらの番だ。
国閃(こくせん)!。
領域文春!。『クレー爺(じい)ジャーねぇー』~!。
領域連載『まつ MeTooな戎(かい)』~!。
あたたたたたたたた!。ふぅ~。おまえは、もう詰(つ)んでいる。
『爺(じじ)』ぶ~。