『中居くん』って、ジャニーズを退社して、
『個人事務所』になっても、活躍してるよね。
うん。きっと、周りから嫌われてなかったんだよ。
ところで、『お年松本』が、吉本を辞めたらどうなる
のかしら。『うとし松本』が、『吉本権力(松本の元
マネージャー達:吉本・経営陣)』を失ったら、もう、
誰も怖がらないよ。あの顔でも?。そうさ。ゴリゴリジョー
お笑い界から、『憑(つ)き物』が落ちた。と、
芸人たちは『歓喜』するだろうし、お笑い界が、
30年ぶりに、『底抜けの明るさ』を取り戻すかも
しれないよ。『ひど痔松本』って、『呪霊(じゅれい)』
だったの?。そうさ 。『呪術廻戦』にも出てただろう。
『犯・座位』の、『領域変態!姦輪行淫(かんりんこういん!』が、
得意技なんだよ。ゲッ。もし、『きしょし松本』が、
吉本をやめたら、『ひな壇』やるのかしら?。そもそも、
『へこき松本』の『お嗤(わら)い』は、『絶対権力』を持つ
『マウント取リゴリラ』に変身しないと、できない『芸?当』
なんだ。何それ?ひげそ~れ?。いくら弱い者を嗤(わら)った
ところで、社会的に『平等な立場』だったら、相手は、
必ず反撃してくるだろう?。反撃されたら、
『松本』の『お嗤(わら)い』は、成立しないんだよ。
な~るでべそ。だから、異常なほど、『お嗤(わら)い権力』
に固執するのね。そうさ。今じゃ、吉本ですら乗っ取り、
四方八方に、『顔圧(がんあつ)』を、かけまくっているんだよ。
とにかく、『顔(ツラ)の皮』が厚すぎるだろ?。草草(そうそう)。
『顔板(かおいた)』が厚いから、顔でバーベルを上げられる筈よ。
ハッ。そんな訳あるか~!。『へどで松本』が、『吉本権力』を
失くしたら、具体的には、どうなるの?。『マウント取リゴリラ』に、
変身できず、『壁打ち・ツッコミ』の連打がごとく、
『サンドバッグ状態』になるだろうね。『手練(てだれ)れの芸人』
どころか、『若手芸人』からも、いじり倒されるんじゃないかな。
とにかく、『 ふとし松本』は、ツッコミどころが満載だろ?。
長年の、芸人たちの不満が爆発し、『いじりいじり10倍返し』の、
『心の痛みを伴う刑』に処される筈さ。『ワイどないショー』って
感じかしら。どうなっちゃうんだろうね?。あぁ。
『焼肉・ゴリゴリ城』を、オープンするしかないんじゃないかな。
ぷぷぷっ。何その『ゴリゴリ・ジョー』って。無謀にも
『ダイアン・津田』の『ゴイゴイ・スー』に、張り合うつもり~?。
そうそう。『芸人のツマミ者になる話』になると思うよ。だったら、
『ダイアン津田』は、『ひど爺(じい)松本』に、『クレー爺(ジー)
じゃねぇ~!』って、すぐ言う~。わよ。『クレー爺(じい)松本』に、
改名した後、引退すればいいのに。