本日は、11月12日。あ。トムブラウンさん。『松本人志』が、何故、自分の『痔瘻(じろう)』を、公言し始めたのか?。を、解明したいんですよ~。そうなの?。なんか、知りたくないかも~。では、『人志(ひど痔)松本』、5人まとめて、動きます。『痔瘻(じろう)』を、カミングアウトすれば、『ドS・上級国民』から、『下品な笑い』が取れる!。と考える、『松本ケツ痔瘻(じろう)』です!っ。まずい!まずい!。よもや、よもやだ。穴があったら、『痔(じ)』は、出たい。毎日、『痔瘻(じろう)』で苦しむ、『連日 今日痔瘻(れんじつ きょう痔ろう)』です!っ。『吉本坂(きちぼんざか)』から、TVCMのキャスティングを、ゴリ押しされる、広告代理店と、スポンサーです!っ。ジーローラモンHGです!っ。ジローダモんです!っ。なんか変なのが入ってきたぞ。どうなっちゃうんだ~?。合体!!。手 子供たちの意見を『代弁』します。『ケツ痔瘻(じろう)』おじいちゃんの『顔』を思い出すと、『おくら寿司』が、おいしくないの~。手 大人たちの意見を『代弁』します。『ゴリラ顔石(がんせき)』の、『松本 ケツ痔瘻(じろう)』が、TVに出てくると、『地(痔)ビール』が、まずい!まずい!んだよ。手ダメェ!っー 。なっ、何を~。ふんっ。くらえ~!。『松本・餓鬼(ガキ)』の、ケツ鬼術、『イ痔瘻(いじろう)砲』。発射! ぷシュー。ギャ~!っ。助けて!『炭痔瘻(たんじろう)』~!。よし!。『痔滅(じめつ)の刃』、Mの呼吸、 『1000(栓)』の型だ!。ぎゅぎゅっ。『栓(せん)』をしといたから、もう大丈夫。あっ。先生、どうもありがとうございます。は!っ。そんなわけあるかー!っ。おぉ!っ。