どちらのCMにも、『おとうさん犬』が登場していたので、
どちらも 同じ場所(ギカ国 )の 設定で、
『2つの物語』が リンク しているのでは?と思ったけど、
代理店が違っているならありえないか?
稀に見る、面白い設定だと思ったけどなぁ...。
でも、代理店 の 代理戦争って、いったい何?
どちらも、代理店 を 背負って 演じている訳ではないと思うけどなぁ。
コンペティションで勝てば、『お祭り』騒ぎだというのは解るけど。
 
2人とも、『お代理 (内裏) 様』と言うよりも、『お雛(ひな)様』やけどな..。
2つの『神輿 (みこし) 』をそれぞれにかついだ、
代理店同士の『雛 (ひな) 祭り』といったところだろうか?
 
どうだって えージェンしぃ~,,,。