花粉による肌あれ対策に♪ | アンプルールプロフェッショナル(ウォブスタイル/リバイブローズ)スタッフブログ

アンプルールプロフェッショナル(ウォブスタイル/リバイブローズ)スタッフブログ

WOVE style(ウォブスタイル)
ウォブクリニック中目黒監修のもと開発されたプロフェッショナル用化粧品。

REVIVE ROSE(リバイブローズ)
気持ちも肌も上向くオリジナルアロマと幸せホルモン作用を持つ植物を配合したサロン専売化粧品。

こんにちは、やまざきですニコニコ

 

2月も下旬になりましたねビックリマーク

 

梅が咲き始めているのをみかけ、

春が近いな~と感じています音符

 

そして、それより前に春の訪れを感じていたのは、

花粉の飛散です笑い

 

私は花粉症もちなので、

この時期になると、いち早く春を感じています笑い泣き

 

 

花粉による、鼻水やくしゃみ、目のかゆみなど、、

様々な症状がありますが、

その中でも気になるのが肌荒れですゲッソリ

 

この時期は、

“洗う”&“保湿”ケアを強化して

より、バリア機能を向上させることが大事になります!!

 

そして、

できるだけ、肌に花粉を付着させない事も重要です上差し

 

 

そんな時期にもオススメのアイテムがこちら下矢印

スーパーWP UVカットミルク50+ ♪

 

美容成分がたっぷり配合されたUV美容乳液音譜

 

SPF50+ PA++++

国内最高基準の紫外線防御力に加え、

スーパーウォータープルーフ機能がプラスされた優れものアップ

 

水、汗、皮脂に強いだけではなく、

汚染物質の付着を防いでくれますキラキラ

 

花粉に悩まされるこの時期は、

専らこちらを愛用していますデレデレ

 

ノーメイクで使用した際にも、

落とす際にはクレンジングを使用しますビックリマーク

 

“洗う”&“保湿”

肌に花粉を付着させない!

 

これらに気をつけて、

これから訪れる春を楽しみましょうラブラブ

 

それではまたウインク

 

 

***********************

WOVEstyle

下差しWOVEstyleに関する情報はこちら

linktr.ee/wovestyle

 

下差しWOVEstyleのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/wovestyle_official/

 

REVIVE ROSE

下差しREVIVE ROSEに関する情報はこちら

linktr.ee/revive_rose

 

下差しREVIVE ROSEのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/revive_rose/ 

 

AMPLEUR PROFESSIONAL

下差しAMPLEUR PROFESSIONALのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/ampleur_professional_official/