乾燥対策もWOVE styleで! | アンプルールプロフェッショナル(ウォブスタイル/リバイブローズ)スタッフブログ

アンプルールプロフェッショナル(ウォブスタイル/リバイブローズ)スタッフブログ

WOVE style(ウォブスタイル)
ウォブクリニック中目黒監修のもと開発されたプロフェッショナル用化粧品。

REVIVE ROSE(リバイブローズ)
気持ちも肌も上向くオリジナルアロマと幸せホルモン作用を持つ植物を配合したサロン専売化粧品。

みなさんこんにちは!

2023年は新規一転、何か新しいことを始めたいなあと思っている

ヨヘナが今回のブログを担当させていただきますウインク

 

この冬は10年に1度と言われている寒波の影響もあり、

まだまだ寒い日が続いていますね!

 

コロナウイルスのほかに今年はインフルエンザも流行っておりますので

体調管理には十分にお気をつけください滝汗

 

この時期1番のお悩みの乾燥ケアはどのように行っていますか?

今回は私もこの冬毎日自宅で愛用している化粧水と保湿ゲルのご紹介をさせていただきますニヤニヤ

 

GFスキンローション(化粧水)

こちらの化粧水は、乾燥やゴワつきがちなお肌にもぐんぐん浸透していく万能化粧水で、

あらゆる肌タイプにおすすめですチョキ

「アクアナビゲート処方」という処方が組まれており、効率的に化粧水を肌深部まで

浸透させていくことができます👇

 

他にも、うるおいを育むヒアルロン酸高浸透型コラーゲン

透明感を与えるビタミンCなども含まれていて、

すごく肌になじむ化粧水ですので、乾燥が気になるこの時期にはオススメです!

 

GFディープモイスチャー(保湿ゲル)

こちらオイルゲルは濃密保湿でべたつかない、「ウォーターオイル製法」

うるおい溢れるふっくらツヤ肌を実現します👇

「ウォーターオイル製法」

3種のヒアルロン酸

セラミドコンプレックス

モイストバリアフォース

高浸透型コラーゲン

 

また、他の美容成分も豊富に含まれていて、

ビタミンGF(細胞増殖因子)プラセンタ植物幹細胞レスベラトロールなどなど…

濃密なのにさらりとしたうるおいで、この時期気になる乾燥小じわにオススメです!

 

最近いろいろなお話を聞いていると、

流行りの成分が含まれているアイテムやスペシャルケアにこだわっている方が

とても多いなと感じます!

みなさんそれだけ美容に対して興味関心を持っていて、

アンテナを張り巡らせていらっしゃいますよね!

 

その一方で、化粧水や保湿アイテムって意外とこだわっている方が少なかったり、

おろそかにしがちだったり…笑い泣き

 

お肌の土台を整えるためにも基礎化粧品からこだわったアイテムを使用してみませんか?

 

今回はこのあたりで…

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

***********************

WOVEstyle

下差しWOVEstyleに関する情報はこちら

linktr.ee/wovestyle

 

下差しWOVEstyleのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/wovestyle_official/

 

 

 

REVIVE ROSE

下差しREVIVE ROSEに関する情報はこちら

linktr.ee/revive_rose

 

下差しREVIVE ROSEのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/revive_rose/ 

 

 

 

AMPLEUR PROFESSIONAL

下差しAMPLEUR PROFESSIONALのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/ampleur_professional_official/