秋バテ対策に♪ | アンプルールプロフェッショナル(ウォブスタイル/リバイブローズ)スタッフブログ

アンプルールプロフェッショナル(ウォブスタイル/リバイブローズ)スタッフブログ

WOVE style(ウォブスタイル)
ウォブクリニック中目黒監修のもと開発されたプロフェッショナル用化粧品。

REVIVE ROSE(リバイブローズ)
気持ちも肌も上向くオリジナルアロマと幸せホルモン作用を持つ植物を配合したサロン専売化粧品。

こんにちは、やまざきですニコニコ

 

すっかり9月も下旬になり、秋に入りましたねビックリマーク

 

朝晩は、涼しさを感じる一方で、

昼になれば気温が上がり、まだ暑い日もあります晴れ

 

このような寒暖差によって自律神経を乱し

身体のだるさや疲れ、頭痛を感じる方も多くいらっしゃると思います。

 

アレルギー体質の方にとっても

体調を崩しやすい時期になりますガーン

夏に繁殖したダニが、寿命を迎えて死骸が増え、

ハウスダストの量が急増しますゲッソリ

 

また、ブタクサの花粉症をお持ちの方は、

9月~10月に飛散量が増えますので、

こちらも注意が必要ですあせる

 

 

ぜんそくや、花粉症をお持ちの方は注意が必要です!!

 

 

自律神経が乱れ、体調を崩しやすい時期に、

オススメのサポートアイテムがこちら下矢印

GFプラセンタプロ♪

 

プラセンタのサプリメントですアップ

 

ご存じの通り、

プラセンタとは「胎盤」の事で、

妊娠期に形成され、

赤ちゃんに酸素や栄養を届けたり、

老廃物を母体に戻したり、

生命の大切な役割をしています。

 

哺乳類動物の多くは、

妊娠期に胎盤ができ、

出産後、その胎盤を食べますビックリマーク

 

たっぷり栄養がつまった胎盤を食べることで、

出産後の体力を早く回復させると言われています。

 

人間でも、出産後に自分の胎盤を食べたという話を

きいた事がありますビックリマーク

 

というのも、

 

胎盤には10種類以上のアミノ酸やビタミン、

ミネラル、酵素など、

栄養成分や成長因子がたくさん含まれています音譜

 

 

古代エジプト時代のクレオパトラなども

若さを保つために活用していたと言われていますデレデレ

 
 
プラセンタだけでもすごいのですが、
 
 
レスベラトロール、コエンザイムQ10、オメガ3・6のほか、
HGH活性化、抗糖化、むくみケア効果に優れた植物成分を豊富に配合 していますアップ
 
最近、疲れを感じるな~とか、
何だか気分があがらない、、など
 
秋バテを感じている方にもオススメのサプリメントですベル
1日4カプセルを、ご自分のタイミングでお飲み下さいOK
 
体調を整えて、
秋の夜長を楽しみましょう音譜
 
それではまたウインク
 
 

***********************

WOVEstyle

下差しWOVEstyleに関する情報はこちら

linktr.ee/wovestyle

 

下差しWOVEstyleのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/wovestyle_official/

 

REVIVE ROSE

下差しREVIVE ROSEに関する情報はこちら

linktr.ee/revive_rose

 

下差しREVIVE ROSEのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/revive_rose/ 

 

AMPLEUR PROFESSIONAL

下差しAMPLEUR PROFESSIONALのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/ampleur_professional_official/