春先に起こる心身の不調 | アンプルールプロフェッショナル(ウォブスタイル/リバイブローズ)スタッフブログ

アンプルールプロフェッショナル(ウォブスタイル/リバイブローズ)スタッフブログ

WOVE style(ウォブスタイル)
ウォブクリニック中目黒監修のもと開発されたプロフェッショナル用化粧品。

REVIVE ROSE(リバイブローズ)
気持ちも肌も上向くオリジナルアロマと幸せホルモン作用を持つ植物を配合したサロン専売化粧品。

こんにちはビックリマーク今回ブログを担当しますHIROです音譜黒猫音譜

 

 

昔は「夏バテ」という言葉しかありませんでしたが、昨今は

「春バテ」や「秋バテ」なる言葉が増えましたね汗汗

 

 

四季がきちんと存在するのが日本の良いところなのに、

四季折々で体調を崩すのが定番化しているようで、

何だかがっかりな現象ですね汗ショボーン汗

 

 

そんなことに乗っかるつもりは更々無いのですが、

かく言う私も春先は体調を崩しがちです。。ダウンチーンダウン

 

 

 

春はこれから段々暖かくなって、気持ちも上がりそうアップ

感じがするのですが、そんなイメージとは裏腹に

「プチ不調」を訴える人が増えだしますゲローあせる

 

 

「春バテ」とは、春特有の気候の変化(気温10度に及ぶ寒暖差など)

により自律神経が乱れて、その急激な変化に体が追いつかない状態。

 

 

それにより夏バテの様な「だるい」「やる気が出ない」などの

症状が出てしまいますぼけー

 

 

更に夏バテには無い「頭痛」「イライラ」「不安」などの

春バテ特有の症状も出るようです。

 

 

自律神経が乱れる事で特に、女性に気を付けて頂きたいのが

体の冷えです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

体が冷えると「ハッピーホルモン」と言われるセロトニンを

作る酵素が減ってしまうのですダウン

 

 

セロトニンが不足するとイライラしたり、

不安に陥りやすくなってしまいますムキーチーンポーンあせる

 

 

 

そこでオススメしたいのが

GF プラセンタ プロ音譜爆  笑音譜

 

 

     

 

プラセンタは多岐にわたる効果が認められていますが、

実はセロトニン分泌をサポートする自律神経調整作用も

あるんですアップアップアップ

 

 

科学雑誌 「日経サイエンス」にも、胎児の脳にセロトニンを

供給しているのは胎盤(プラセンタ)である、と発表されたそうです照れ

 

 

そんなプラセンタを1日4粒 360mg(原末)と高配合した

GF プラセンタ プロを味方につけて

気持ちの良い春を迎えましょうキラキラチューリップ赤コスモスチューリップ赤キラキラ

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます音譜黒猫音譜

 

 

 

 

3分でわかる「ピーリング講座」公開中!
 https://goo.gl/8dPuov
 \ベスコス受賞!/
 皮膚科監修の業務用本格ピーリングが0円で試せるチャンス♪
【毎月10店舗限定】現品無料モニターサロン募集中!
 https://goo.gl/IEXl57

 

 

 

ウォブスタイルのfacebookページはクリック黒猫

https://www.facebook.com/wovestyle
ぜひいいねをいいね!お願いします


まだウォブスタイル化粧品をご存知ない方は

下記をチェッククリック黒猫
http://www.wovestyle.com

 

お悩みやお困り事をお聞かせください。
その他お問い合わせ
は下記をチェッククリック
黒猫

http://www.wovestyle.com/contact/index.html

 

お問い合わせ先黒猫
E-mail手紙wsinfo@hsco.co.jp