オリンピックと食事法 | アンプルールプロフェッショナル(ウォブスタイル/リバイブローズ)スタッフブログ

アンプルールプロフェッショナル(ウォブスタイル/リバイブローズ)スタッフブログ

WOVE style(ウォブスタイル)
ウォブクリニック中目黒監修のもと開発されたプロフェッショナル用化粧品。

REVIVE ROSE(リバイブローズ)
気持ちも肌も上向くオリジナルアロマと幸せホルモン作用を持つ植物を配合したサロン専売化粧品。

こんにちは


ソチオリンピックが始まりましたねオリンピック
うれし涙や悔し涙・・・色んなドラマがありますね日本代表


先日テレビでこのニュースを見てNEWS体育会系一本レスリング。できた私は
目頭が熱くなってしまいました涙

ソチ五輪クロスカントリースキー男子スプリント競技で、
ロシア代表ロシアマトリョーシカ2のアントン・ガファロフ選手がレース中に転倒し
スキー板が破損してしまいました。

ガファロフ選手は、何とかレースを続行しようとしますが
再度転倒し今度は板が完全に2つに折れてしまいました。

このまま棄権かと思われた時に、ライバルチームの
カナダカナダカナダのコーチが新しいスキー板を持って駆けつけました。

コーチは板を交換してあげて、ガファロフ選手は見事ゴールしました。




ライバルチームがほかの選手のために助けを出すスポーツマンプーマ
シップに感動感動泣きしました。


さて今回は・・・・
スポーツマンにも欠かせない食事についてです食事


食事・・とても大事ですよねすたー
そんなときのおすすめオススメLOVE

①食事法

食べ物は「陽性」・「中唐」・「陰性」という

3種類キラキラに分けられます。


通常食事は摂取されると体内内臓で代謝胃袋され

その約80%は熱エネルギーエネルギーになります。



食事摂取量が少なければ当然発生する

熱量炎も少なくなるため、食事ご飯はまさに

燃料カルシファーの役割をしているのです。


陽性食品うずまきは体を温めて炎くれます。
太陽の恵みを蓄えた食品ナイフ&フォークを取り込むことで
身体にエネルギーを補給します炎


代表的なものと言えばショウガショウガネギパンツ根菜類レンコン
実は、梅干し梅干したくわんタクアンみそみそ醤油醤油
陽性の食品に入ります。



冷え性寒をお持ちの方

いまや、女性女の子3だけではなく男性男の子2にも多い冷え性寒
悩んでいる方も多いのではないでしょうか


食事お食事を少し変えるだけでぽかぽかぽかぽかの体を作って
行きましょうぽかぽか



②サプリ

食事法お食事と合わせて取っていただきたいのが
ぶー「ウォブスタイルGFプラセンタプロ」ぶー

GFプラセンタプロ



人間はしあわせ160兆憶個の細胞細胞でできています。



元気がない細胞細胞に栄養をあたえ、細胞膜レベルまで
しっかりケアキラキラできるのがこのぶーGFプラセンタ プロぶーですキラキラ



実は・・・ヨロヨロ細胞膜が弱い細胞細胞は細胞としての機能を最大限に
果たすことができませんアンパンマン


細胞を元気にすること筋肉=体がしっかり機能すること元気
つながっていきます上げ上げ


内外美容エステの観点から生まれたこのサプリネイチャーメイド



身体の内側元気から美と若さを目覚めsao☆させるだけではなく
疲れた内臓胃袋くんにも働きかけてくれるので疲れた
お体ヨロヨロ
最適な商品ですgoods




また、美肌美肌抗酸化ブドウ抗糖化ケーキ01むくみケアあし疲労アンパンマン
冷え寒など、いろんな
悩みに答えてくれますLOVE




ぜひ、食事法ナイフ&フォークと一緒に試してみてくださいねキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございます。ガチャピン
sei