薄着の季節はもう目の前!『汚背中』から『背中美人』に! | 【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

ウォブクリニック中目黒スタッフブログです!

クリニックのメニュー案内やおすすめ治療、スキンケアアドバイス
キャンペーン情報、スタッフの日常生活や時には食べブロなどを随時更新していきます!

皆さんこんにちは爆笑

 

すっかり暖かくなりましたね。

先週は上着を着ないで出かけた人も多いのではないでしょうか?

 

この時期から夏にかけて、お肌の露出が徐々に増えてきます目キラキラ

それに合わせて、身体の毛のお手入れをはじめていますか?

 

お手入れの際は、見逃しがちな「背面」もぜひ忘れないでくださいねえーん

(混んでいる電車に乗ると、残っている『うなじや背中の毛』に目が行ってしまうのは職業柄なのでしょうか・・・。)

 

難しい背面のケアだからこそ、ウォブスタッフが一番おすすめしたいのが

うなじと背中脱毛なんです筋肉

 

すなわち通称”背中脱毛”です!!

 

実際、自分の後ろ姿をまじまじと見た経験ってありますか?

散らかったうなじに背中の立派なたてがみ...

汚背中ニキビを持っている方

見えていないだけで実はかなり多いんですドクロ

 

 

うなじや背中など別々で脱毛されている方は多いですが・・・

うなじと背中の境目気になりませんか上差し

せっかく綺麗なお洋服を着ても背中が野獣だと

気分も落ちますよね(´・ω・`)あせる

 

 

 

皆様から『一緒にできるプランないの?』と

多くのお声をいただき、

うなじと背中のセット脱毛が誕生しました拍手パチパチパチ

 

しかも!!!ウォブオリジナル!!!

脱毛のアフターケアとして

美容成分の入った導入も背中のお悩みに合わせて入れさせていただきます爆  笑ラブラブ

 

《選べる!美容成分の導入》

・グリシルグリシン(キメを整える・毛穴の開き)

・ビタミンC(ニキビ・ニキビ痕)

・プラセンタ(細胞再生)

・トラネキサム酸(シミ・色素沈着)

・ヒアルロン酸(乾燥肌・ハリ)

 

また、汚背中脱毛は

「ハーフプラン(うなじ&背中上部+選べる導入)」と

「フルプラン(うなじ&背中上部・下部+選べる導入)」からお選びいただけます。

 

施術の流れは動画をチェックしてみてくださいねニヤリ





  

所要時間は約1時間~1時間半程時計

 

脱毛後は1回でもこんな感じに綺麗に整いますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

約1~2週間の経過を経て毛が抜け落ち

休止期に入りますが、また1ヶ月半~2ヶ月の期間を経て

毛が生えてくるためこの毛周期に合わせ

5回~7回程の脱毛が必要になりますピエロ

 

 

毛が無くなることで

ニキビや吹き出物も出来にくくなり

自分では難しい自己処理からも解放されます乙女のトキメキ

 

 

◎定期的にキャンペーンや特集も組んでますので

ご料金や詳しい詳細をお求めの方

スタッフにどんどん聞いて下さいハート

(ご希望で毛量チェックもおこないますおねがい

 

 

是非今年は

皆さん綺麗なキラキラ背中美人キラキラを目指しましょう爆笑ルンルン