【マドンナリフト体験記】私史上最高のハリ肌へ!!! | 【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

ウォブクリニック中目黒スタッフブログです!

クリニックのメニュー案内やおすすめ治療、スキンケアアドバイス
キャンペーン情報、スタッフの日常生活や時には食べブロなどを随時更新していきます!

突然ですが皆さん、

お肌のお悩みはありますはてなマークはてなマーク

 

通院中の患者様はそれぞれに悩みを抱えて

クリニックにお越しいただいています。照れ

そして、

ダイヤモンドメンテナンスブラシやアンチエイジング目的口紅

の方もたくさんいらっしゃいますお願い

 

 

私も定期的に治療を行い、

お肌のメンテナンスを続けておりますが、

年々、目元の小ジワやたるみ毛穴が気になりだし、

肌のハリ感が失われいる事を実感します笑い泣きあせるあせる

 

定期的にお手入れしていてもエイジングは進む一方。

ハリや肌の弾力は失われ続けますよね笑い泣きあせるあせる

 

そこで今回はスケジュールに空きができたタイミングで

キラキラあの治療を受けようキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク

と決意しました!!

 

 

実は、3年前にも受けた事がある治療で、

ドット状にできるかさぶたアセアセ

翌日メイクNG & 一週間はメイクもノリも悪い

美容皮膚科的にはダウンタイム最強!!な治療なので、

なかなか2回目を受けるモチベーションが生まれなかったのですが……

 

もうこの肌感……

やるしかないな!!!!

 

そう、その治療とは

マドンナリフトなのです!!

詳しい治療内容についてはアップクリックアップお願いキラキラ

 

【治療前】

 

【治療10日後】

 

【治療10日後 メイクアップあり】

 

どうですか??

写真でも肌のハリや小ジワの改善ラブラブ

しているのが分かりますよねラブ

そしてメイクのノリビックリマークこれがもう、最高ビックリマークビックリマークビックリマーク

ハリが出て、気になっていた目元のクマも改善しました笑い泣きラブラブラブラブ

 

因みに、気になるダウンやタイムは…

【施術翌日】

 

アップ細かいドット状のかさぶたが見えますかはてなマークアップ

 

メイクでは隠し切れませんでしたキラキラあせるが、

治療3日目からはファンデ厚塗りOKなのでウインク音譜

何とか1週間頑張れば、ピカピカの肌に出会えます音譜音譜

*スキンケアは摩擦に注意ニコ

 

流れ星施術中の痛みは、麻酔をするので安心ですが

私は元々痛みに弱いのと、今回は全顔施術したので痛かったおーっ!あせる

 

ですが、、、一緒に受けた他のスタッフは「大丈夫~にやり」と笑あせるあせる

やっぱり痛みは個人差がありますよね爆弾

 

ただ、ダウンタイム明けの効果実感は過去最強だったので、

また来月あたり受けようかな~ウシシラブラブラブラブ

 

気になる方は問い合わせ貼っておきますウインク音譜

 

 

WOVEクリニックゆめみる宝石

 

【お電話でのお問合せ】

 

携帯新規患者様:0120-411-281

 

l-既存患者様:0800-100-1489

 

【メールでのお問合せ】
https://wove.jp/contact/index.html


staff Asamiうさぎクッキー