☆GW休診のお知らせ☆ | 【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

ウォブクリニック中目黒スタッフブログです!

クリニックのメニュー案内やおすすめ治療、スキンケアアドバイス
キャンペーン情報、スタッフの日常生活や時には食べブロなどを随時更新していきます!

こんにちは!!

 

中目黒名物の桜桜桜も散り始め、いよいよ本格的に暖かくなってきましたね晴れ

 

桜の終わりは寂しいですが、毎日ポカポカ陽気は気分も上がりますねラブ

 

いよいよ星ーク星も近付いてまいりましたラブラブ晴れ

 

当院のゴールデンウィークは、

 

5月2日(木)~6日(月)の期間で休診となります。

 

なお、休診期間中に頂いたメール手紙等に関しては、

7日(火)より順次、返信をさせて頂きますウインク

 

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、

何卒よろしくお願い致しますm(_  _)mあせる

 

 

さて、今年のゴールデンウィークは長い長い10連休の方もいらっしゃる様ですねおねがいキラキラ

 

皆様はどこかにおでかけされますか!?

 

長いお休みは旅行ハートやお家でゆっくりニコ

ご家族とお出かけ車やお友達とBBQ生ビールなど

 

楽しいご予定を立てられている方も多いかと思いますビックリマーク

 

お出かけと言ったら日焼け対策は必須です!!

 

アンプルールの新商品

 

イエローハートVCサンプロテクトボディジェルイエローハート

 

もう試されましたか!?

こちらは、ボディ用の日焼け止めですウインク晴れ

 

お顔のケアはばっちりキラキラの方は多いですが、

意外とお身体は何もされてないあせるという方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

 

こちらのボディジェル星

とってもサラサラで日焼け止め特有のベタ付きが苦手な方にもおすすめなんですウインクイエローハート

 

しかも、サラサラなのにSPF50+PA++++

 

紫外線のブロック効果はとても強いのですラブキラキラ

 

さらに、さらに!

 

紫外線だけでなく大気汚染からもお肌を優しく守ってくれますラブラブガーベラ

 

私は今の時期はまだ半袖でない事もありますが、

 

長袖の時も首やうなじにはたっぷり付けますチューリップ

 

とーっても爽やかなビタミンシトラスの香り照れ晴れ

 

フルーツ大好きな私にはたまりません~ルンルン晴れ

 

クリニックでテスターのお試しをされた患者様もよく

 

「いいにおい~照れイエローハートとおっしゃって下さいます晴れ

 

こちらのとっても優秀な日焼け止めは、

 

桜春・夏限定発売晴れとなっております爆  笑キラキラ

 

是非、こちらを使って爽やかな気分で紫外線を気にする事なく

 

ゴールデンウィークのお出かけをお楽しみください~ルンルンスニーカーグリーンハートイエローハート

 

ウインクStaffチューリップShiratakaグリーンハート